kaoriino
ものすごい雨でなければ、傘さして行っていいと思いますよ(*^^*)
マロッシュ
私なら妹さんに見ててもらってサッと行ってきちゃいます。
雨では大変なので😣
退会ユーザー
妹に預けます笑😭
私は預けられて泣かれてもなんとも思わないタイプですが
妹さんに少し頼んでなにかお詫びしますかね😭
kaoriino
ものすごい雨でなければ、傘さして行っていいと思いますよ(*^^*)
マロッシュ
私なら妹さんに見ててもらってサッと行ってきちゃいます。
雨では大変なので😣
退会ユーザー
妹に預けます笑😭
私は預けられて泣かれてもなんとも思わないタイプですが
妹さんに少し頼んでなにかお詫びしますかね😭
「泣く」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント