※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

【東海地方在住でお子さんがビビリな方】どこの遊び場を怖がりましたか?…

【東海地方在住でお子さんがビビリな方】

どこの遊び場を怖がりましたか?😭

娘は2歳半頃から色々分かるようになり、今まで平気だった場所も怖がるようになりました。暗かったり迫力のある映像だったり、非日常のテーマパークならではのワクワクするような遊び場が苦手みたいです🥹普段は場所見知り人見知りもなく、リトミックなど音楽に合わせて踊るのが大好きな活発な子です。

・今まで行って怖がったところ
レゴランドの水族館
レゴランドの室内ショー
おやつタウン
ブラックサンダーファクトリー
プラネタリウム
川越電力館

ちなみに私自身が3歳の頃、イッツアスモールワールドで泣く子どもでした。今でも花火など大きい音は苦手です😅なので娘の気持ちは分からんでもないです🤔
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

半田市そらの科学館、なんだか雰囲気が怖かったみたいです😂
ハンドドライヤーめちゃくちゃ怖がるのでどこに行ってもトイレ大変でした😩
ハンドドライヤー見つけたらトイレに入ってくれなくて、、

  • ゆず

    ゆず

    調べてみたら確かに展示室が娘も怖がりそうな感じでした🥹
    確かにあれはびっくりしますよね😂
    ありがとうございます😊❣️

    • 39分前