【東海地方在住でお子さんがビビリな方】どこの遊び場を怖がりましたか?…
【東海地方在住でお子さんがビビリな方】
どこの遊び場を怖がりましたか?😭
娘は2歳半頃から色々分かるようになり、今まで平気だった場所も怖がるようになりました。暗かったり迫力のある映像だったり、非日常のテーマパークならではのワクワクするような遊び場が苦手みたいです🥹普段は場所見知り人見知りもなく、リトミックなど音楽に合わせて踊るのが大好きな活発な子です。
・今まで行って怖がったところ
レゴランドの水族館
レゴランドの室内ショー
おやつタウン
ブラックサンダーファクトリー
プラネタリウム
川越電力館
ちなみに私自身が3歳の頃、イッツアスモールワールドで泣く子どもでした。今でも花火など大きい音は苦手です😅なので娘の気持ちは分からんでもないです🤔
よろしくお願いします!
- ゆず(2歳10ヶ月)
コメント
ママリ
半田市そらの科学館、なんだか雰囲気が怖かったみたいです😂
ハンドドライヤーめちゃくちゃ怖がるのでどこに行ってもトイレ大変でした😩
ハンドドライヤー見つけたらトイレに入ってくれなくて、、
ゆず
調べてみたら確かに展示室が娘も怖がりそうな感じでした🥹
確かにあれはびっくりしますよね😂
ありがとうございます😊❣️