※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

アンケートモニターのマイクロミルやってる方いますか?どんな感じか教えてください。

アンケートモニターのマイクロミルやってる方いますか?どんな感じか教えてください。

コメント

まいち

アンケート1つにつき2~5ポイントくらいつきます。
件数は多いので塵も積もればって感じです。
続けていると、高額謝礼のアンケートがあって、わたしはゲームのベータテスト参加みたいのに当選して、一回だけ5000円換金しました。

会場調査とかはなかなか当選しないのもあるし、基本子連れではいけないので、預けたり出来ないならあまり稼げないかな。。。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    毎日やると月どのくらいお金になるんですか?

• 11月6日
koto

いくつかのアンケートモニターに登録していますが、マクロミルがアンケートの数が一番多いしポイント貯まります。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    簡単にできるんですか?

• 11月6日
うさこ🐰

マクロミルやってます。
アンケートに答えるだけで簡単なので、子供のお昼寝中とかにちょこちょこ続けてます😆
たまにサンプル調査のモニターとかに当選すると、ポイントたくさんもらえます!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!簡単にできるんですか?

• 11月6日
うさこ🐰

簡単ですよ☺️
ホントに質問に答えるだけなので!

• うさこ🐰

うさこ🐰

すみません、↑への返信です😅

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!毎日やらなきゃいけないんですか?

• 11月6日
  • うさこ🐰

うさこ🐰

毎日じゃなくても大丈夫ですよ!
    わたしは気が向いた時だけやってます😂
    でも、ある程度コツコツアンケートに答えたほうが、優先してたくさんいいアンケートが来る気がします。

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    月お金はどのくらいになるんですか?

• 11月6日
  • うさこ🐰

うさこ🐰

どれくらい頑張るかによりますが、平均して500〜1000円てところでしょうか💦
    そんなにめちゃくちゃ稼げる訳ではないですが、アンケートに答えるだけなのでこんなものだと思います😅

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます😊他になにか在宅でお金になるようなもの知りませんか?やっぱりメルカリとかですかね?

• 11月6日
  • うさこ🐰

うさこ🐰

メルカリはわたしはやってないですが、売れる物あれば稼げるかもですね。
    ヤフオクで出品してたことがありますが、写真撮ったり発送したりが大変なので、手間暇を考えるとどうなのかなぁというところですが。。
    あとは、クラウドワークスとかランサーズなどのお仕事でしょうか。
    これも、しっかり稼ごうと思うとそれなりの時間と労力が必要になるので、なかなか簡単に稼げる在宅のお仕事というのは難しいかなと思います💦
    とはいえ、向き不向きもあるし、向いてる人は稼いでる人もいるみたいなので、とりあえずやってみるといいと思いますよ😁

• 11月6日