※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおみるく
お出かけ

ママ友が「子供も一緒に遊びに来て〜🤗」と招待してくれました。ママ友の…

ママ友が「子供も一緒に遊びに来て〜🤗」と招待してくれました。
ママ友の子とうちの子と同学年です。
もう1人ママ友のお友達が来るそうで、その子も同学年だとの事で、お昼もある程度用意してくれると言ってくれてます。
何か持って行きたくて、私なりに考えたのは
●フルーツ(バナナ、キウイ、オレンジ。バナナ以外は切って持って行きます)
●アンパンマンジュース(3つパックのやつ)
●アンパンマンお野菜せんべい
●手土産に洋菓子店のシフォンケーキかカステラ

みなさんなら、他に何を持って来てもらえたら嬉しいですか?

コメント

いちむら

十分ではないですか?😊
あまり多くても食べきれないですし😓

  • かおみるく

    かおみるく

    足りないより余る方が良いかな〜、と考えておりました😅
    十分なら良かったです♥️

    • 11月6日
さりぃちや🌸

十分じゃないですかね?😂
私がそのママ友さんの立場だったら
とっても嬉しいです!!
むしろ、手土産の洋菓子?は無くても私は十分嬉しいです!

  • かおみるく

    かおみるく

    洋菓子なくても良さそうですかね?
    じゃあ、辞めておこうかな😅🎀
    次回お邪魔することがあれば持って行くことにします🤗

    • 11月6日
pique

アレルギーとかあると困るので、事前に一応確認してから食べ物類は持っていきます!

あと私はコストコに売ってるバウンティ(キッチンペーパー)をよく2,3個ほど手土産にします!消耗品だし子供が小さいと何かと使えるので、多くあっても困らないかなーと思い!バウンティは喜ばれます(^^)

  • かおみるく

    かおみるく

    そうですね😊
    確認してみます😆

    バウンティ初めて聞きました🙄確かに消耗品なら助かりますね😘

    • 11月6日
こしあん

アレルギー聞きました?キウイは、アレルギーありますよ🥝

アレルギーやその過程のおやつ事情など聞いた上で考えます!

  • かおみるく

    かおみるく

    なるほど💡
    ちょっと確認してみます😀

    • 11月6日
のりのりの

私なら大人の紅茶とかコーヒーが嬉しいです😀

  • かおみるく

    かおみるく

    なるほどです☺️
    参考にさせていただきます☺️

    • 11月6日
カブトムシ大好き息子

十分です😄
これからのお付き合いを考え初めに張り切り過ぎると長く続きません。細く長くの付き合いがベストです。

  • かおみるく

    かおみるく

    確かに😅
    そのママ友がウチに来るときも、気を遣わせてしまうかもしれませんね😂
    ありがとうございます😊

    • 11月6日