※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
妊娠・出産

入院中の食事後、お盆を自分で片付けるか、誰かが取りに来るまで待つか迷っています。以前は自分で返していたが、毎食後誰かが来るので待っていたそうです。待つべきか悩んでいます。

皆さん入院中食事が終わったらお盆は自分で片付けてましたか?それとも誰かが取りに来るまで待ってましたか?
数年前なので記憶があやふやなんですが以前入院してた時は自分で動けるなら自分で返すみたいな感じでやっていたので自分でお盆を返したらお食事終わりましたか?と毎食後誰か来るので誰か来るまで待っておいた方がいいのかなと少し気になりました。

コメント

⁂

点滴繋いでたら看護士さん待ってました!

点滴なくてフリーな状態なら持って行ってました!

Hii

廊下に台がおいてあるので
片付けてました🌟

さとまる

毎回配膳係の女の人が取りに来てくれました。

まる

病院によって違うと思いますよ😊
1人目2人目の所は自分で片付けました
3人目は回収しに来てくれました!

聞いてみてはどうでしょうか?

ゆーママ

総合病院だったので自分でかえしてました👀
たまに食べるのが遅くなっちゃった時は助産師さんが置いといていいよーとか言ってくれてたのでそういう時はそのままにしてました

ママリ

取りに来てくれてました👍

りな

自分で片付けてました😊

ママリ

自分で取りに行き、下膳しました!
帝王切開だったので、出産後数日は助産師さんに持ってきてもらい下膳もしてもらいました!

アンジィ

私の産院はみんな自分で下げてたようなきがします。切迫とかで入院してる人はわからないですが…!