※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apjpmpmpmp
妊娠・出産

出産前の美容院のラストは、どの時期に行けばいいですか?産後は忙しいので、髪を結わける長さまで切る予定です。

出産前の美容院のラストは、どのくらいの時期に行きましたか?

産まれた後はなかなか行けないと思うので、髪を結わける長さまで切る予定なのですが、どのくらいの時期なのか疑問に思いました。

教えて下さい!
よろしくお願いします!

コメント

私は8ヶ月の終わり頃に行きましたー。

シャンプー台に乗ったり降りたり、座ってる時間を考えると、臨月入るとキツイかな…と。

結果、このくらいの時期で良かったかなーと(^_^)

かずぽんママ

私は9ヶ月目のはじめころに行きましたよ〜(*^^*)
シャンプー台に寝てるの少ししんどかったですが💦
お腹の出方とかそれぞれなので、経過をみて決めてもいいかもしれないですね!!

出産して2ヶ月ですが、美容室行きたくて仕方ありません!!笑

じゅん525

ついこの間37wで行きました。
実家の母に上の子を預けて、実家から歩いて10分くらいのところでシャンプーはなしでお湯だけで洗髪してもらい、その後カットだけしてもらいましたよー!
シャンプーやトリートメントをすると仰向け時間が長くて吐いてしまうので、手早くお湯だけでお願いしました。

♪おでん♪

私は、34週に行ってきました。
産後はどうしても髪がめちゃ抜けるし(*_*)短くアシメにしてます♪
パーマかけたい!

まるる

予定日の3週間前に行きました^_^ 出産はその1週間後でした。
長めボブにカットして毛先デジパかけました。楽でしたよ〜(≧∇≦)
産後は…半年くらい行けませんでした(T . T)

にゃー

私は出産前ラストは9カ月入ってすぐぐらいでしたよ(^^)!
ただ、旦那が子供を見てくれると言ってくれたので私は産後1カ月過ぎくらいで再度美容院行きました( *`ω´)

りんたろすchan

美容院は36週までは大丈夫と聞いたので、最後にもう一度そのあたりに行こうかな?と思っています✨

私はロングからボブにしましたが
次はショートくらいにしようかと思います✨

apjpmpmpmp

皆さんコメントありがとうございます!
お腹の様子を見ながら、8カ月を目安に行こうと思います。

ayapyn

38wで行きましたよー!