※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
雑談・つぶやき

予定日まであと2日。毎日歩いて買い物や役所に行くなど1万〜1万5千歩は…

予定日まであと2日。。。
毎日歩いて買い物や役所に行くなど1万〜1万5千歩は歩いており、掃除も雑巾掛けもして、昇降体操やスクワットしたり、体重管理も頑張ってて、なのに未だにおしるしも前駆陣痛もありません(o_o)
主人からはまだ(産まれる)気配ないの?と毎日、朝起きてから、昼も、帰ってきてからも言われ
友人からもまだー?と連絡来るし
健診ではちゃんと動いてる?と言われるし
まだ産まれてないことへの申し訳なさや
先が見えなくてブルーな気持ちです😭
大腿にわりと大きめの静脈瘤も出来てしまい
長時間立ってたり歩くと痛むしもうどうしたらいいのかわかりません。。。
煮詰まったら散歩が良いなんてよくネットに書いてありますが散歩しても陣痛が来なくて逆に追い詰められてるようで😭

コメント

いくらママが動いても結局は赤ちゃんのタイミングです!
私は歩くの放棄したら破水し産まれましたよ🌟

まだまだ予定日前 焦ることもないですよ💓
赤ちゃんはママのお腹が心地いいんでしょうね🌻

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうこざいます。
    焦ってばかりで😭少し歩くのお休みしても良いですよね😭

• 11月6日
はな

励ましになるかわかりませんが、私は予定日より10日経っても出てこなくて促進剤⇨帝王切開で出産しました🤣毎日16段の階段を50回登りスクワット100回してたのにです、、、。最後の方は周りからまだ?まだ?攻撃 笑
でも大丈夫です!!必ず時がきたら出てきます😅自然にか、私のようにこちらから呼びにいくかのどちらかはわかりませんが、赤ちゃんもゆっくり準備してると思います😆汗かくと少しでも寒いと風邪ひきやすいので、体調に気をつけて、元気でかわいいベビちゃんに会えますように💕

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうこざいます。
    周りからのまだ?攻撃がつらくて(o_o)
    そんな中、促進剤、帝王切開を乗り越えたはなさん、すごいです(>_<)!!!
    毎日出歩いていたためか
    予防してたのに風邪引いちゃってるんです。。。悪化しないよう気をつけます!

• 11月6日