※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産が近づいてきて、お腹から赤ちゃんを出すのが寂しい気持ち。早く会いたくて、ジンクスやスクワットを試すお母さんがいるか気になる。

38wの初妊婦です。出産が近づいてきましたが、お腹から出すのが寂しいです。『もう少しいてね』と最近いつも話しかけています。
早く会いたくて、ジンクス試したりスクワットしたりするお母さんが多く聞きますが、こんな気持ちになったかたはいらっしゃいますか?

コメント

バニ山🐰

なりました!計画分娩でしたが、ジンクスはしませんでした。
生んですぐは、無痛分娩だったのもありもう一回お腹に戻して生んであげたいくらいのさみしさでした😂
でも、処置を終えて胸の上にのせて顔をみたら、じわじわ~と何かがあふれてかて、もっともっと愛しくなりましたよ~✨
愛しさ限りないですね~

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます。実は私も無痛で来週出産予定です。計画分娩だと予定日よりすこし早くなりますよね。破水しない限りまだ出てこないだろうと言われているなか、来週の今ごろには促進剤で絞り出さなければいけないと考えると寂しさひとしおです。バニ山さんのように、産んだ後もっと幸せになれると良いのですが(*´ー`*)

    • 11月6日
  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    そうなのですねー!一緒ですね☺️
    こっちの都合でごめんよ~と思ったのは最初だけで、あとは溢れる母性を子にそそぐだけです😀✨
    あと、産まれるまで旦那の事が好きすぎたのはありあまる母性をぶつけてただけだったんだなと思いましたw
    案ずるより産むがやすしですね👍👍☀️

    • 11月6日
deleted user

臨月入ったばかりですが、もう寂しいです!早く会いたい気持ちもあるけど😂胎動感じるのがおわっちゃうのは寂しいなって思います!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます。ずっと一緒にいたのに、寂しいですよね(ToT)

    • 11月6日
うみんこ

産んだあとは変な感じでした。
いつも胎動あったのになくなってさみしーなーと。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり寂しくなりますか…(ToT)

    • 11月9日
サイコロステーキ

分かります!!一人目の時、お腹から出すのがさみしくて。周りの人は「産まれるの楽しみだねぇ」って言うけど、ずーっとお腹に入れておきたいって思ってました。
でも出てきたらもっとどんどん可愛くなりますよ!
だけど、3歳の今でもまたお腹に入れられたら可愛いだろうなーって思います。カンガルーがうらやましい。まぁ、でか過ぎて無理ですけど笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カンガルーですか!確かに羨ましいです!!産まれたらもっと可愛いくなりますか…その言葉を励みに頑張ります👊✨

    • 11月9日