※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
妊娠・出産

正産期!情緒不安定な方います?

正産期!情緒不安定な方います?

コメント

こんにちは!
正産期となれば一安心ですね✨
息子の時も、今回も割りとずっと情緒不安定ですー😂❤

• ももたろう

ももたろう

一安心なのですが、低気圧のせいもあってか昨日から情緒不安定で😢

• 11月6日

退会ユーザー

なんか天気悪かったりすると、余計気持ちも上がらなかったりしますよね😭❤わかりますー(´・ω・`)

• 11月6日
  • ももたろう

ももたろう

あとはソワソワする気持ちもありますし、周りからもソワソワするねーとかまだっぽい?とか聞かれるのも散々な感じですね。。。
    一番生みたいのは私だし、ソワソワしてるのも私だからほっといて!ってなります

• 11月6日

退会ユーザー

確かに😂あとは、いつ産まれるのか待つだけとなると、ソワソワしますよね!
    息子の時もほんとそんな感じでしたし、落ち着かなかったです😭

そのホッといてよーっていう気持ちもめっちゃ分かります、、、苦笑

少しでもリラックスして、その時を迎えたいものですよね😭

• 11月6日
  • ももたろう

ももたろう

1人目の時は誰もが超過すると思い込んでいて4日早く産まれたので、全然だったんですが…
    まだまだと思っていて部屋も散らかり放題でしたし(笑)
    今回は2人目だから早く生まれるかなぁ、新月そろそろだよねーみたいな感じで、ソワソワがすごくて。
    準備も早めに、いつ生まれてもいいように洗濯物、ゴミ、冷蔵庫の中身に気を使ったりしていて疲れてきました。

リラックスしたいです!!

• 11月6日

退会ユーザー

娘さんとゆっくりふたりの時間もあと僅かだと思うので
    沢山スキンシップとって、ゆっくり娘さんと残りの時間過ごして下さいね✨💕

私もいつ準備しようかな、まだ早いかな、とかとりあえず赤ちゃんのお洋服だけ引っ張り出しておくか!みたいな感じでずっと動いてます(笑)

どうか、無理だけはしないように😌

元気な赤ちゃん産まれますように💕

• 11月6日
  • ももたろう

ももたろう

ありがとうございます😊でもたった今、じじばばに預けたところです(笑)
    ホッとするけど、やっぱり寂しいですね(笑)

2人目って上の子もいるので準備するの中々進まなかったです!!

ありがとうございます😊

• 11月6日