※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
家族・旦那

姑が嫌い、旦那の家族、親戚も嫌い。いいストレス解消方法はありますか?…

姑が嫌い、旦那の家族、親戚も嫌い。いいストレス解消方法はありますか? 声を聞くだけ、顔を見るだけで腹が立って仕方がないです。

コメント

カブトムシ大好き息子

同じくです。特に義母、義妹の息子大好き。ブラコンがひどく、話を聞くだけでうざいです。私は母親に愚痴ります。
本当なにかいいストレス解消法ないですかね💦

はじめてのママリ🔰

私の場合、義理姉&旦那の親戚が嫌いです。
盆と正月の2回しか会わないですけど、その2回でさえ苦痛です。

みーちゃん

私も同じです。この自分の中の黒い感情どうにかならへんかなー…と思ってます。
たまに、親友や母親に愚痴りますが、ずっと愚痴聞く方もしんどいと思うので最近は一人で悶々としてます😰

まる( ᐛ )σ

義父母大っ嫌いです。
スープが冷めない距離での近距離別居で本当ストレス溜まります。
嫁いできたので知り合いがいないので、Twitterで義父母嫌いさんと愚痴の言い合いをして発散してます。(笑)

かちん

自分は親戚は大丈夫なんですが(正月しか会わないので)
義母は大嫌いなので私だけ基本年に2回ぐらい(どこかで機会があったら1回と正月)しか会いません。
義実家に行く時は旦那と子供達だけで行ってもらってます🙂
イベント系があると多く会わなくちゃいけないので苦痛ですが😱
今月お食い初めと七五三があるので会うのがしんどいです😩

私は母親とママ友に愚痴ってます 笑

まる子

私も最近生理的に無理になりました。
なにがどうなっても縁を切ることが出来ないので、義家族=金づると思うようにしています(笑)それともうにこにこするのはやめました❢あとはまだ子供が小さいので会う機会が多いですがこれも今だけだよ〜アピールをしていく作戦をしていく予定です😏

藍理

私も、おとといと昨日で義母と親戚が嫌いになりました😡
みんなして娘は旦那に似てるーって連れて行くたびうるさい😡同じく声を聞くだけ、顔見るだけで腹が立ちます!このままだと、旦那も本気で嫌いになりそうで怖いです。義母なんて、抱っこしてあげるよ!と、1日数十回言ってきました。私は、は?何その上から目線‼️って感じでした。別に抱っこしてほしいなんて頼んでないし、重いって思ってないし。しつこくて、しつこくて旦那、私、2ヶ月の娘
姑の4人で居て出先だったのですがおっぱい張ってきちゃったので帰りたいと言って速攻帰りました!
色々積もりに積もって2度と会いたくないレベルです🔥