※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

抱っこしながらできることは何かありますか?テレビや携帯に飽きたので暇です。

日中抱っこで寝てて下ろすとすぐ起きるのでほとんど抱っこです。なんにもできないのでその間暇です。笑 テレビも飽きるし携帯も飽きるし、抱っこしながら何かできることってありますか?

コメント

こんさん。

本読むか、携帯で画像編集とかしてました!でも基本テレビか携帯しかないですよね(>_<)

• おもち

おもち

やっぱりそうですよね!ありがとうございます😊

• 11月6日
maaa

私も普段テレビかスマホです⤴︎⤴︎
あぐらの上に、寝た子どもを乗せると両手が空くので、その間に雑誌読んだり、お菓子をそ〜っと落とさないように食べたりしてます(笑)

あとはradikoでラジオ聴きながら、夜ご飯何しようとか週末どこ行こうとか考えてぼ〜っとすることもあります😆

ほんとにその時間は家事も何も出来ないので、もったいないと思ってましたが、つかの間の息抜きと思って前向きに捉えるようにしてます⤴︎😊

• おもち

おもち

あぐらいいですね!今度やってみます😄私もお菓子よく食べます!笑 たまに煎餅のカスが頭に落ちています😂
    前向きに捉えます!ありがとうございます😊

• 11月6日
ちゃちゃ

友人の何人かが抱っこ紐後ろに回しておんぶしていました(o^^o)

そうすると家事全般できるのでいいと言っていましたよ♪

私はまだ前向きもまともにつけれないですが☺️💦

• おもち

おもち

なるほど!
    わたしも前向きさえ慣れてません◡̈笑
    ありがとうございます😊

• 11月6日

私は抱っこ紐でおんぶで寝かしつけるので
空いた両手で家事してます🤔

• おもち

おもち

おんぶまだやったことないので試してみます!ありがとうございます😊

• 11月6日
ふゆ

よくネイルしてました(笑)

• おもち

おもち

すごい!器用ですね◡̈
    ありがとうございます😊

• 11月6日