※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
雑談・つぶやき

いい歳こいて なおかつ自分の世帯持ってるのに眼科に母親と行く男ってど…

いい歳こいて なおかつ自分の世帯持ってるのに眼科に母親と行く男ってどうなのよ…やっぱり旦那はマザコンなのか
それもあるだろうけど義母色々と甘やかしすぎだろ😔

コメント

のほほーん

えーーーーー!?
どーゆー事ですか!?笑
眼科ぐらい一人で行けよ。笑

• my

my

旦那さんから今日眼科に行くと電話があったのですが お財布が自宅に置きっぱなしだったので小銭入れしか持ってないはずなのでお財布届けようか?と聞いたところ かあさんが行くから一緒に行くから大丈夫だ と…
    驚きすぎて え?…あ…そう…としか言えなかったです😰
    電話を切って冷静になって え?いくつだっけ?笑 ってなったのでついつぶやいてしまいました(笑)

• 11月6日

すみません…引きました😭

• my

my

ありえないですよね😓
    自分の旦那ながら引いています(笑)
    それをする義母にも引いています(笑)

• 11月6日
ライナー

えっ😱💥
さすがにお金までは出してもらってないですよね?

• my

my

出してもらうとのこと…
    ほんとうに恥ずかしいので仕事場まで届けるから!と行っても大丈夫の一点張り。
    私が大丈夫じゃないので届けたいにも今日の仕事の現場がわからず、教えてもらえず届けられなくていまどうしようか困っていることろです💦

• 11月6日

え、それ気持ち悪いですね😭😭

• my

my

気持ち悪いを越えて引いています…
    昔から義母も旦那もそういったところがたくさんあったのですが、逆にうちは自分でできることは全て自分で!という教訓だった為、育ってきた環境の違いだ!と自分に言い聞かせてきたものの最近おかしいと身に染みて感じて困っています😔

• 11月6日