※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ケバケバ?しないバスタオルありますか?ニトリとか、その他のホームセン…

ケバケバ?しないバスタオルありますか??

ニトリとか、その他のホームセンター、雑貨屋さんの可愛いタオルなど。1ヶ月ほど使っても、まだケバケバ?拭くとタオルのフワフワ?が肌にまとわりついてしまって、何度洗っても未だにケバケバが付いたりします😞
バスタオルの値段ですが、700円〜1000円くらいの、まぁまぁ普通の値段?の物なのですが、なんでこんなにケバケバするんだろう…💦
どちらかというと、安いゴワゴワしたタオルや使い古してフワフワ感が無くなったタオルが好きだったのですが、そういうのってありますか??

使う前にも洗ったし、何度も使用してますがケバケバします! ケバケバしないバスタオル、どこで買ったかオススメあったら教えてください😣💡
あと、バスタオルの値段の相場ですが、1000円前後って普通ですよね? なんせヨレヨレのバスタオルが好きなので、高い良いやつより、安いやつの方が早くヨレるかな?と思ったのですが、ヨレる以前に まだ新品のフワフワ感が抜けないので…😅💦でも、安ーいバスタオルってそうそう見かけないので、、、🤔

コメント

ぶーごん

私しまむらです😂😂😂

• ママリ

ママリ

しまむらってタオル置いてあるんですね!気付かなかったです💡
    ケバケバどうですか?使用前に一回洗えば、次 使った時にケバケバ付かないですか?!😭💦

• 11月6日
  • ぶーごん

ぶーごん

モノによるのかな?と思いますが
    全然気になりません😂

ニトリのやばいですよね笑

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!💡

ニトリのがもうヤバすぎて😭💦
    早速しまむら見に行ってみます!

• 11月6日
YU0123

バスタオルで1000円は安いと思います!百貨店やアクタス、ケユカとかで3000円くらいの買うかもらって使っています(^^)
あとケバケバする?っていうのは分かりませんが、フワフワ感やめたいなら柔軟剤使うのやめたらどうですか?実家は柔軟剤ほとんど使わないのでタオル全部ギシギシヨレヨレです。笑

• ママリ

ママリ

千円は安い部類なんですね!普通かと思ってました💦
    ケバケバというか、体を拭くとタオルの繊維?が濡れた肌に付着して、ゴマみたい?になって凄いんです…!😭
    柔軟剤が原因ですかね?💦柔軟剤入れずにやってみます…!

• 11月6日
まぁ

夫がふわふわ苦手でこれを使ってます!
値段も手頃で気に入ってます🎵

• ママリ

ママリ

おお!何かこれケバケバ感が少なそうですね!💡
    通販ですか?どこか実店舗もあるお店でしょうか?

• 11月6日
  • まぁ

まぁ

私はネットで買いました!
    楽天でもWOWMAでもありましたよ😃

• 11月6日