※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
産婦人科・小児科

つくば市のなないろレディースクリニックで出産予定ですが、新しい建物の退院時支払いはいくらほどでしょうか?

つくば市のなないろレディースクリニックで今月出産予定なんですが、建物新しくなってから利用された方退院時の支払いいくらくらいでしたか?

コメント

あんこもち

回答ではないのですが、私も気になっております。
入院中の面会はどなたまで可能かわかりますか?

• はっちゃん

はっちゃん

9日に出産を終えて現在入院してます😊
    面会時間であればどなたでも可能ですよ!

• 11月12日
  • あんこもち

あんこもち

ご出産おめでとうございます^_^
    ご飯などはいかがでしょうか??あまり無理なさらずに^ - ^

• 11月12日
  • はっちゃん

はっちゃん

ありがとうござます!
    今日退院だったんですが、15万くらいでした!意外と安かったです!

• 11月13日
あんこもち

私、無痛の計画分娩にするつもりなんで、もう少し高くついちゃうかもしれないです_:(´ཀ`」 ∠):

• はっちゃん

はっちゃん

そうしたらプラス10万くらいですかね?頑張って元気な赤ちゃん生んでください^_^

• 11月13日
りぃ

この前退院しました!!
ご飯は、美味しいし 皆優しい方ばかりでした☺︎私は、無痛分娩での出産でしたが一時金の他に36万+でした✨

ぽこ

わたしもなないろさんで出産予定です!先日受付の方に、改定後の分娩料金はおいくらくらいですか?と尋ねたところ、普通分娩で70万前後ですと言われました(*^^*)
おそらく、生まれる時間帯や曜日、分娩方法でも上下するんだと思います!