※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

15週2日の妊婦健診で女の子と言われた。次回も女の子か気になる。お股のエコーだったのかわかる?

15週2日です。昨日妊婦健診に行ってきました。
これはどこのエコーだかわかりますか??
ちなみに多分女の子だねと言われたのですが、
これはお股のエコーなのでしょうか?
15週で女の子と言われた方は、次の健診でも女の子でしたかー??

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

お股の写真ですね。
シンボルが見えないので、女の子な気がします♪

• あみ

あみ

やっぱりお股なんですかね?
    頭というお声もあって、困惑しています😭

• 11月6日
あいな

これ頭だと思います💡

• あみ

あみ

頭ですかあ💦そんな気もしてきました笑。教えて頂きありがとうございます😊

• 11月6日
  • あいな

あいな

頭が横に輪切りされてるエコー写真だと思います。
    周りが頭蓋骨で、真ん中が区切られてる線(ミッドライン)と左右の脳(目玉もかな?)見えてます💡
    お尻下からの股のエコーなら、左右の足の中央に大腿骨が見えます👍

性別が分かると更に楽しみになりますよね😍

• 11月6日
  • あみ

あみ

ご丁寧にありがとうございます!お股ではないのですね🙇‍♀️目玉がどのあたりにあるかがわかりづらいのですが左下のあたりでしょうか??

• 11月7日
とるる

あたまっぽくないですか??頭蓋骨の周りが写ってて上が目の様な気がします!!
1人目は4ヶ月で女の子かもって言われて女の子!
2人目も5ヶ月入ってすぐ女の子って言われて3回続けて女の子って言われてるので間違いないと思います😊

• あみ

あみ

頭もエコーで見ていたので、頭なんでしょうか?貴重な意見ありがとうございます😊女の子希望なので女の子なら良いなと思っています。

• 11月6日
やっか

頭っぽくみえるような;;
はっきりとは、わかりませんが;;;
私もちょうどそのくらいの時期に、女の子かな?と性別を先生に言われ、次回はっきりとわかると思うから★と、20週目で、女の子と言われました✨☺

• あみ

あみ

そうですよねー😭わかりづらいですよね💦私も4週間後にはハッキリわかったら良いんですけど…。次の健診を楽しみに待ちたいと思います!ありがとうございます😊

• 11月6日

突起物がないので女の子かな?と思います👶🏻💓

• あみ

あみ

やっぱりお股のエコーなんですかね?ありがとうございます😊女の子希望なので、女の子なら嬉しいのですが…❤️

• 11月6日
Muuたろ

お股が完璧閉じてるかんじがしますね( ̄▽ ̄;)なので、シンボルもみえてないし、だからといって、女の子のコーヒー豆さんも見えないので
まだわからないですね!

お股の、写真であってるとおもいます!

がバーッと開いてくれてるとわかりやすいですよね(´;ω;`)

あみ

やっぱり次の健診までわからないですよねー!お股のエコーだとしたら、真ん中の線はお股部分でしょうか?
わかりづらいですよね🙇‍♀️