※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみなな
子育て・グッズ

昨日の午後予防接種を受けました。前回はなにも副作用なく、今回二回目…

昨日の午後予防接種を受けました。
前回はなにも副作用なく、今回二回目です!

注射で押さえられるのが嫌で大泣きしました。
やっぱり夜は寝ぐずりが酷く、結局しっかり寝付いたのが深夜1時でした😱
いつもは本睡眠に入ると朝までぐっすりですが、2時間後に起きて授乳したあと吐きました。。。

その後も、泣く訳では無いですがずっと寝れず、頭を左右にブンブン振ったり、唸ったり、足をバタバタ蹴ってみたり・・・
熱は常に37.0〜37.3の間で、いつもより若干高めです😷🤒

予防接種を受けて、熱以外で普段と違うのも副作用ですよね?熱以外でどのような症状が出たら病院とかあるのでしょうか??

コメント