※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
家族・旦那

同居していて、義父母に出ていってもらった方、どういう風に出ていって…

同居していて、義父母に出ていってもらった方、どういう風に出ていってもらったのか教えてください!
義父母と同居しており、私が嫁に来ました。
旦那土地家名義、ローンの先頭に姑です。

コメント

おひな

先に旦那さん、義父母が住んでいたところにけいこさんが越してきたということですか?
旦那さんの名義になっているのは「いずれ私達がなくなったあと息子のものになるのだし相続税がかからないように最初から名義を息子にしておこう
」としただけで一生住むつもりでみんなで購入した。という感じではなく、旦那さんだけがお金を払って住まわせてあげているって感じですか?
だとしたら
これから子供が増え、将来子供部屋を作りたいけど部屋数が足りないと旦那さんに相談してみるとか?
嫁いびりや、ストレスになる事柄があるならそれを旦那さんに相談して別居に持ち込むとかですかね〜

義父母が先に住まわれていたなら厳しいかも😭