抱っこされたら嫌だな〜と思う人にガルガル期終わるまで抱っこさせなかった方いらっしゃいますか?
抱っこされたら嫌だな〜と思う人にガルガル期終わるまで抱っこさせなかった方いらっしゃいますか?
- あい(7歳)
コメント
のの
まだガルガル中ですが…
私が小学生の時に両親が離婚しましたが実の父には抱っこはさせてませんし、ガルガルが抜けるまで抱っこさせるつもりもないです!
抱っこされたら嫌だな〜と思う人にガルガル期終わるまで抱っこさせなかった方いらっしゃいますか?
のの
まだガルガル中ですが…
私が小学生の時に両親が離婚しましたが実の父には抱っこはさせてませんし、ガルガルが抜けるまで抱っこさせるつもりもないです!
「ガルガル期」に関する質問
はーーー!!! 実家の母との距離感をどうしようかな〜と。 Threadsに聞いたら縁を切るべきだって言われたけど 別に母のことが嫌いなわけじゃないし、死ぬほどやなことをされた訳ではない。 が、自分勝手なところが全面に…
生後4か月の娘がおり、現在育休中です! 本題に入ります。 旦那の帰り(平日)は19:00ごろなのですが、帰ってきてから寝るまでも仕事の準備しています。土日はお出かけなどもしむすが、家で2時間くらい仕事しています。 …
皆さんだったら祖母との関係修復しますか?? 実母の母で私の祖母です。 産後、些細なことの積み重ねで距離を置くようになりました😭その前は3世代で旅行したり、ランチは月2くらいで行ったり、本当に仲良く過ごしてきま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あい
ガルガル期想像より気が立ちますよね(._.`)やっぱりどうしても抱っこ嫌ですよね、、わたしもガルガル期抜けるまで抱っこさせる気なかったのでお仲間さんが見つかって心強いです🙏
のの
ほんと気立ちますよね!
抱っこさせる以前にもう触らせるのも嫌でした。
いや、むしろ会わせるのも…(笑)
2ヶ月入ったあたりで会わせるのはまぁいいかと思って会わせましたが、抱っこはさせなかったです(笑)
あい
私も触られるのすら嫌です( ´:ω:` )人によっては会わせたくないです(笑)
少し経つと落ち着いてくるっていいますけどそんなすぐスっと抱っこしていいよ〜って気持ちになれませんよね😔旦那さんの実家に同居で義家族にガルガルなのでしんどいです😔
のの
やっぱり会わせたくないですよね!
仲間がいて嬉しいです😂💕
同居でガルガルは逃げようがないですししんどいですね😱💔
自分の実家に逃げたくなりそうです…