※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

抱っこされたら嫌だな〜と思う人にガルガル期終わるまで抱っこさせなかった方いらっしゃいますか?

抱っこされたら嫌だな〜と思う人にガルガル期終わるまで抱っこさせなかった方いらっしゃいますか?

コメント

のの

まだガルガル中ですが…
私が小学生の時に両親が離婚しましたが実の父には抱っこはさせてませんし、ガルガルが抜けるまで抱っこさせるつもりもないです!

• あい

あい

ガルガル期想像より気が立ちますよね(._.`)やっぱりどうしても抱っこ嫌ですよね、、わたしもガルガル期抜けるまで抱っこさせる気なかったのでお仲間さんが見つかって心強いです🙏

• 11月6日
  • のの

のの

ほんと気立ちますよね!
    抱っこさせる以前にもう触らせるのも嫌でした。
    いや、むしろ会わせるのも…(笑)

2ヶ月入ったあたりで会わせるのはまぁいいかと思って会わせましたが、抱っこはさせなかったです(笑)

• 11月6日
  • あい

あい

私も触られるのすら嫌です( ´:ω:` )人によっては会わせたくないです(笑)
    少し経つと落ち着いてくるっていいますけどそんなすぐスっと抱っこしていいよ〜って気持ちになれませんよね😔旦那さんの実家に同居で義家族にガルガルなのでしんどいです😔

• 11月6日
  • のの

のの

やっぱり会わせたくないですよね!
    仲間がいて嬉しいです😂💕
    同居でガルガルは逃げようがないですししんどいですね😱💔
    自分の実家に逃げたくなりそうです…

• 11月6日