※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

今日検診で4Dで先生が赤ちゃん見せてくれたんですが、先生が「足が長い…

今日検診で4Dで先生が赤ちゃん見せて
くれたんですが、先生が
「足が長いね~この子!」
「彫りが深いね~!」
と言ってくれて私は喜んでいました😋

もうすぐ出産だし私が軽い鬱と言うのもあり
先生も気を遣って優しい言葉を掛けてくれたのだと
思ってます。
⚠︎彫りが深いと言っても外国人並ではありません笑
旦那が沖縄系なので多分それです。

その4Dの写真を旦那が義母に送ったら
「彫り深い子ぢゃない??」と返事が来たそうです。
その後旦那から電話で
「母親も堀深いって~。俺深くないのに誰の子?」と言われ、私からしたら(はぁ?なにいってんの?)
って感じでその場では
「あくまで4Dだしのっぺらぼうよりはいいぢゃん笑
だいたい旦那ちゃん目の彫り深いしね!」
と返しましたが、本気で言ってるようで
かなりイラ!としてしまいました😂

もちろん浮気など一切した事ないですし
怪しまれるようなこともありません。
しかも4Dを画像検索したようで
「他の子はそんなに堀深くないよ」と言われ
(いやいや、当たり前でしょ。よその子とうちの子が
同じ顔だったら逆に困る)と思ってましたがそこは
触れず笑

今は仕事でいないですが、産まれるまでに
何度も言うようなら勝手にDNA鑑定でもして
納得して貰うつもりです笑
ただしその場合にはもう旦那への感情は
ないと思いますが笑

妊婦生活中、数えるくらいしか自分で
妊婦の事、子供のこと調べずに
私に駅まで自転車で送り迎えさせたり
切迫だろうが家事手伝わなかったり
家にいれば携帯しか弄らず、
お金がピンチになればうちの親に借りるで
ほーんと今思うとクチだけは達者だったなぁと😂
夜中だからなのかイライラが治まらないので
少し愚痴ってしまいました🙇🏼‍♀️

コメント

nonomama

私は、娘が産まれてから
旦那に「俺に似てない…」とか
「ほんまに俺の子か?」とか言われました😓
「じゃあ、DNA鑑定するか?」って
普通に聞いたら
「いや、そこまでする?」って言われたので、
「あんたが疑うからやろ?
こっちも気悪いで、
浮気してたみたいな言い方に聞こえるし!」とハッキリと言いました(笑)
それからは二度と言わないようになりましたよ!

me

めっちゃわかります!
冗談のつもりで言ったのかもしれませんが、笑えないわ!って感じですよね〜
妊婦って体もキツイですけど、精神的にもナーバスになるし、いろいろといたわって欲しいですよね!
♡さんの気持ち、はっきり伝えていいと思います꒰。•`ェ´•。꒱

mi♡-♡nei

そう言う人が浮気してる(今後する)と思います!
超ムカつきます‼︎