※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

千葉県or都内で3歳児を連れて遊びに行けるところを探しています。●駐車…

千葉県or都内で3歳児を連れて遊びに行けるところを探しています。

●駐車場あり
●下の子が0歳児の為授乳室あり
(最悪車内でも大丈夫です)

ディズニーランド、ファンタジーキッズリゾート、ららぽーとや幕張イオン、葛西臨海公園、ピュアキッズ以外でオススメはありますか?

コメント

ゆな

私もその辺りへお出かけします🙌

イクスピアリやお台場もよく出かけますよ〜〜🚘!!

• な

もしかしたら住まい近いかもしれませんね😊

お台場忘れてました!🤣✨検討してみます☺️❤️

• 11月6日
まゆみ

今は遠方に住んでますが、実家が千葉にあります😊
行ったことないので授乳室などはわからないですが、姪っ子がよく中山競馬場へ遊びに行ってるみたいです!
駐車場台1000円くらいで、中に遊具などたくさんあるみたいですよ!
あとはキッズダム、ドイツ村なども遊びに行ってるみたいです!

• な

中山競馬場に遊具あるなんて知りませんでした!😳✨

キッズダム、ドイツ村も良いですね😍検討してみます☺️

• 11月6日
  • まる

まる

船橋競馬場良かったです^_^ 馬に乗れたり、トランポリンがあったり、ピクニックしている家族が多かったですよ〜

• 11月6日
ゆきだるま⛄️

北海道住みなのでまだ行ってないですけどあそぼーのはどうですか??😊❤️

• な

あそぼーの初めて聞きました!調べてみたら楽しそうです😍検討してみます☺️✨

• 11月6日
いちご大福🍓☆*:.。.

スカイツリー、東京ドームシティ、お台場辺りはよく行きますよ😊✨

• な

スカイツリー良いですね!☺️❤️

• 11月6日
コロン

キッズフル、NHK スタジオパーク、東京おもちゃ美術館はいかがでしょうか!?(; ・`д・´)

• な

キッズフル、東京おもちゃ美術館は初めて聞きました😳どちらも授乳室はありましたか?

• 11月6日
  • コロン

コロン

先ほど調べてみたら、どちらも授乳スペースあるみたいですよ!(*^^*)

• 11月6日
  • な

ありがとうございます😊❤️

• 11月6日
ふーたす

船橋市のアンデルセン公園はどうですか??
広いので1日遊べますー!

• な

アンデルセン忘れてました😂✨ありがとうございます☺️❤️

• 11月6日
えまにえる

南の方ですが、木更津のアウトレットは最近拡大オープンしてキッズが遊べるスペースも施設内にあります!
あとは、マザー牧場も有名ですよ!動物とのふれあいとっても楽しいです😊

• な

ありがとうございます!
    マザー牧場はこの前行きました☺️木更津アウトレット拡大したようですね🙌✨検討してみます😁

• 11月6日
うぇーんスター

足立区にあるギャラクシティはいかがでしょうか?施設は無料ですし、有料ですが駐車場もあります!3歳のお子さんでしたら、クライミングやスペースアスレチックで楽しめると思いますし、赤ちゃんのお部屋もあります(^○^)
あと、千葉市のきぼーるもアスレチックと赤ちゃんのお部屋が両方あって良かったですよ♪

• な

ギャラクシティ初めて聞きました😳✨クライミング楽しそうです!検討してみます☺️

• 11月6日