※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

妊娠初期の茶オリが濃くなり、胎嚢は大きくなったが赤ちゃんは確認できず、生理痛のような鈍痛がたまにある。大丈夫でしょうか?

妊娠初期の茶オリが先日よりも色が濃い茶褐色になりました。心配になり病院に行ったら、卵黄嚢が確認でき、1週間前に3.5mmだった胎嚢が20.5mmまで大きくなっていましたが、まだ赤ちゃんは確認できないので様子を見るしかないとのこと(´・Д・)」下腹部の生理痛のような鈍痛はたまにあります。大丈夫でしょうか??…>_<…

コメント

輝星ママ

私もはじめの頃は良くありました!
出血や立っていられないほどの痛みが無い限り大丈夫だと思います!

• あおい

あおい

そうですか😀 不安になりすぎず来週の検診を待とうと思います✨ありがとうございます(*^^*)

• 1月12日
love916304

一週間で17mmって凄いですね✨😆
私もそれくらい育って欲しい!
励みになります❤️

私も下腹部痛ありますけど、激痛じゃなければ大丈夫だと思います…
出血もなければ。

• あおい

あおい

妊娠6週!同じですね😆次の検診まだ本当に不安ですよね!気持ちすごくわかります…>_<…毎晩エコーみたい気持ちですよね!
    お互い赤ちゃんを信じてあげて体をとにかく温めて、ポジティブに頑張りましょう*\(^o^)/*

• 1月12日