※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

上司と元パートさんが不倫していることを知り、ショックを受けています。他の上司も不倫している可能性があり、男性は誘われたり褒められたりすると浮気するのではないかと不安に感じています。

誰にも言えないのでここですみません😂
職場の尊敬している上司(男性)とパートさん(今辞めてます)が不倫していました。女性は、バレるのも嫌だし、そこまででもないので連絡も無視しているみたいなのですが、男の方は女性にハマっていて、シフト決まり次第送って、
毎回でも会いたいから会えるとき教えて
と言ってくるらしいです🙁

ちなみに、私は女性の方と仲良くてこっそり教えてもらいました。もちろん私が知ってる事は上司は知りません。

上司は3.4年前までは愛妻家って言われていて、悪口も言っていませんでしたが、最近は、奥さんの愚痴ばかり言っています。確かに奥さんは束縛がはげしいみたいです。

でも私は、愛妻家というのも含めて、尊敬する上司でした。
勝手に裏切られた気分です笑
ショックと同時にかなりひいています。
明日からちゃんとふつうに顔見れるかなぁ笑
というのも、私の直属の上司3人いますが、これで全員不倫確定です。もう最悪です。笑

男ってこんなもんですか?もちろんタイミングもあるでしょうけど、みんな綺麗な人に誘われたり、かっこいいって言われたりしたらホイホイ浮気や不倫するんですね、って思いました。
やだやだ。モヤモヤ。

不倫だらけ。
皆さんの周りも、こんな感じのこと、こう思うことありますか?
こんな不快な質問ですみません😢

コメント

みんみん✩

うちの職場もおんなじ様なものです。その環境が嫌ですね。年の差のお遊びから、認知なしの出産した子までいますよ。もやもや

• にこ

にこ

そうなんですねー…!!
    モヤモヤモヤモヤ

• 11月6日
ちゅる(29)

わたしの男友達(既婚者、子持ち)も
同じ職場の年下の女の子と不倫してます(笑)
そいつは、その年下の女の子に
結婚してるのはわかってるけど
好きですって告白されてその気になったらしいです(笑)
つくづく馬鹿だなぁと思いました(笑)

• にこ

にこ

あーバカですね笑
    ほんとばか。
    私の周り、不倫や浮気多いです。男も女も。
    みんな、私がうんうんって聞くだけだし、誰にも言わないから話しやすいんでしょうけど、、
    こうやってモヤモヤしてるんです笑
    言えない、言う気もない、でもモヤモヤ。←ここで言っちゃってますが🤣

• 11月6日
あゆっぺ

実際、そんなもんらしいです(笑)いや、笑えないけど。
でもさすがに上司3人不倫はキツい。。
私の友達の旦那は、前から女癖悪いのは有名でしたが、離婚したって嘘ついて外の女に子供まで産ませちゃってます。マジ最悪。そしてまだ離婚できてない。そんなアホな人もいます。

• にこ

にこ

やっぱりそうなんですね、あぁ世の中苦しい笑

その人アホすぎるー!!そしてクズ。女癖、女に溺れるはほんと不治の病ですね😩

• 11月6日