※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ☆
妊娠・出産

生理予定日4日前に陽性の妊娠検査結果。初診は6wか7wで悩み中。早めに行くべきか悩んでいます。

先程生理予定日4日前でフライング検査!
なんと陽性😭♥️
3周期目でやってきてくれました👶🏻
でもまだ生理予定日4日前だし生理予定日7日後にもう一度しっかり検査薬したいと思います😊💕
だいたい〇wぐらいで初診にいきますか?🤔
6w?7w?私用で時間がなくてまた一週間後に来てくださいだと困るから7wぐらいまで待とうかなぁ〜😭💦
早めに行く方がいいんだろうけどね😭

コメント

deleted user

そうですね!正常妊娠かの確認の為にも6w辺りまでには行くべきかと思いますよ👏
7wは遅いと思います!

私は検査薬で陽性反応後すぐ行ってます😅

  • きんぐ☆

    きんぐ☆

    7wは遅いですよね😣💦
    自分も不安だし😣
    6w入ったら行ってみます🏥

    • 11月6日
ママリ

私も初めは7週まで待とうと思っていましたが6週1日で受診して運良く心拍確認まで出来ました!

  • きんぐ☆

    きんぐ☆

    私も6wで確認出来たらいいなぁって思います😭
    ありがとうございました♥️

    • 11月6日