※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こびと
妊娠・出産

お腹が張っていることが気になる。立ち仕事や便秘が原因か分からず、心拍も確認済み。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

現在7w2です。
立ち仕事をしているせいなのか便秘のせいなのかたまにお腹が張っているような気がします😓よく聞くカチカチになる感じではないです!
と言いつつも、張っているという感覚がどのような感じなのかよく分かってないですが😂
この時期に張ることはあるのでしょうか?
今のところ出血はなく、金曜日に心拍も確認できてます😊
仕事は飲食店で4時間程度です!
このくらいの周期で同じような経験された方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

病院で、張るってどんな感じですか?って聞いたら、痛かったり眉間くらい硬くなるよ!って言われました😳

その週くらいからしんどくなったり、10週のころには脳貧血になったりしたので、無理しないように気をつけてくださいね!

• こびと

こびと

回答ありがとうございます😊
    軽い生理痛くらいの痛みなので張りではないのですかね?🤔
    脳貧血になられたのですか😱💦なんだか怖いので無理せず、休める時はしっかり休みます💦💦💦

• 11月6日