※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこLOVE
子育て・グッズ

育児グッズでオーボールがおすすめです。一人遊びに活躍し、3ヶ月頃から役立ちました。他にもお勧めのアイテムはありますか?

育児お役立ちグッズってありますか?

私は定番ですが、オーボールです。
知り合いの方から貰って、あまり期待していなかったんですが、3ヶ月過ぎた頃からオーボールで一人遊びをしてくれるようになって大助かりです!

皆さんもお勧めのアイテムってありますか?^ ^

コメント

温泉まんじゅう

メリーとプレイジムにはかなりお世話になりましたー(* ˘ ³˘)❤︎

  • もこLOVE

    もこLOVE

    メリーいいですよね!
    うちもディズニーの物を買いました♪プレイジムもメリーから変化できるやつですか?

    • 1月12日
たろちゃんママ

ガサガサ言う、ビニールの入ったおもちゃがオススメです☆
アンパンマンの布絵本になってるものや、ディズニーのハンバーガーになってるものをいただいて使ってます!
基本的に甘えたなのでなかなか一人遊びしてくれませんが、オーボールとこれは遊んでます!

  • もこLOVE

    もこLOVE

    ビニールの入ったおもちゃいいですね!ちょうど布絵本はそろそろ買おうかなあと思っていました^ ^
    布絵本は沢山種類があって迷っちゃいますねぇ。
    ディズニーのハンバーガー初めて聞きました‼︎見てみます(^ν^)

    • 1月12日
  • たろちゃんママ

    たろちゃんママ

    こんな感じです!
    上下がバンズ、間にミッキーの手、チーズ、ハム、レタスが挟んであります!
    バンズ、ハム、レタスはガサガサ言うし、ぶーっと音が鳴るのも入ってます!
    ミッキーの手には鈴が入ってます!
    チーズは歯固めでカミカミできますよ☆

    • 1月12日
  • もこLOVE

    もこLOVE

    画像ありがとうございます‼︎めっちゃ、可愛いです笑
    あれもこれも欲しくなっちゃいますね(^^;;

    • 1月12日
deleted user

ベビージムは音楽も流れるので、しばらくは遊んでくれます(≧∇≦)あとは、木のおもちゃなんかも興味持ってくれています!
対象年齢は調べたら1歳半〜らしいですけど…笑
でも、クルクルさせたりお座りしてから上のカラフルなハリガネ?部分も触ったり食べたりしてます!一人でお座りで遊ばせておくとおとなしいです!

  • もこLOVE

    もこLOVE

    画像付きでありがとうございます‼︎
    知能おもちゃですね!
    このBOX TOYっていうおもちゃは色んな事が出来そうですね‼︎
    もう少し子供が大きくなったら、ぜひ購入したいです☆
    回答ありがとうございます^ ^

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    因みに上のオモチャの部分だけ取れます!なのでうつ伏せでも遊べます(*^^*)
    私は貰い物だったのですが、定価は1万円近くするみたいです💦
    でも、是非おもちゃ屋さんなどで見てみてください♪

    • 1月12日
  • もこLOVE

    もこLOVE

    1万円ですか!?
    結構しますね笑
    定価だと購入に躊躇っちゃいますね(^^;;

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんです(*_*)
    Amazonで割り引かれていても8500円でした(⌒-⌒; )
    なので似ていてもう少しお手頃なオモチャが良いかもしれません。笑

    • 1月12日