※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイクル
妊娠・出産

みなさん、車の運転は妊娠何週目までしてましたか?予定日近づいても運転されてた方いますか??

みなさん、車の運転は妊娠何週目までしてましたか?予定日近づいても運転されてた方いますか??

コメント

はじめてのままり

あたしはですが、産まれるまで普通に運転してましたよ(o゚3゚b)b

• レイクル

レイクル

返信ありがとうございます。
    そうなんですか!神経質になっても駄目なんですかね(^-^)

• 1月12日
あぃnya

予定日まで乗ってて陣痛が軽めだったので自分で40分かかる病院まで行っちゃいました‼
妊娠40週でした!

無事でしたがレイクルさんの安全のため予定日近かったらタクシーとか公共の乗り物乗ったほぉが安心だと思います♪

• レイクル

レイクル

40分も大変だったと思います💦逞しい…💖💖

私は痛みに弱いヘタレなので 笑 最終検診と陣痛が始まったらタクシー使おうと思ってます。

ご返答ありがとうございます。

• 1月12日
りり

28wまではしてましたが切迫早産になりやめました(;o;)
田舎なので交通手段がなくギリギリまで運転される方は結構います

• レイクル

レイクル

私も最近まで田舎に住んでたのでお気持ちお察しします。必要に迫られるとそうするしかないですよね。

• 1月12日
あめりかんどっく

ぎりぎりまで運転してましたよ!

• レイクル

レイクル

結構ギリギリまで運転されてる方多いですね🚗
    返信ありがとうございます。

• 1月12日
蜂蜜

運転しちゃってました(^^;;
39w3dが出産前最後の健診だったんですが、おしるし等の兆候もなかったし自己判断でいいかなと💦
ちなみに病院まで車で20分です。

• レイクル

レイクル

おしるしとか兆候がなかったら大丈夫ですかね。少し安心しました。

• 1月12日
あゆあゆちん

予定日近いですけどまだ運転してますよ🚙ほぼ近場ばかりですけど★☆(*´з`*)☆★

• レイクル

レイクル

近場なら大丈夫だと思います。病院が近場と言うか、微妙な距離なんで迷ってました💦💦

• 1月12日
まっしゅ1130

出産前日まで運転してましたよ笑

• レイクル

レイクル

凄い!結構ギリギリまで運転されてる人が多いのでびっくりしました。
    案外大丈夫なんですかね…?

• 1月12日
レイクル

みなさん早速のご返答ありがとうございます。結構みなさん運転してるんですね。この前の検診でタクシー呼ぼうとしたら、到着まで30分から1時間かかるって言われて…💧💧
次の受診が明日なんでどうしようか迷ってました。

39週目まで車で行こうかと思います。

ご返答くださったみなさまありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

AO

住んでる所が田舎で、車がないと外出が出来ないので、臨月入っても運転してました😅

でも、車の揺れでもけっこうお産が進むと助産師さんが言ってたので、運転中に陣痛が来るのが怖くて運転しても30分以内で行ける範囲まででした。

運転するなら、事故には気を付けてください😔妊婦でもシートベルトはした方が赤ちゃんもお母さんも、もしもの時助かる確率が上がるそうなので、シートベルトも忘れず!!

• レイクル

レイクル

シートベルト、大事ですよね。運転気をつけます。ありがとうございます。

• 1月12日
輝星ママ

産まれる前日まで運転してました!
39週で産みました(*・ω・)

• レイクル

レイクル

ご返信ありがとうございます。そうなんですね。39週目でご出産、羨ましい…。私はなんだか後にずれ込みそうです😅😅

• 1月12日
  • 輝星ママ

輝星ママ

出産頑張って下さい(*・ω・)♡

• 1月12日
  • レイクル

レイクル

輝星ママさん、ありがとうございます😊💖💖💖

• 1月12日