※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

明日から一泊二日で日光旅行😊雨っぽいけど、それならそれで早くホテルに…

明日から一泊二日で日光旅行😊
雨っぽいけど、それならそれで早くホテルに着いてゆっくりしよー✨

で、今旅行準備中なんだけど、昔はこのバックにしようかな💕何着ていこうかな💕等考えていたが、手持ちのリュック1つと後は全部エコバッグ。
着るものは下着靴下以外は持たず。一泊二日だしなるべく荷物少なくしたいから自分は2日同じ服で十分(笑)
子供の服は多目になるし。

付き合ってた頃、どのブラにしようかな💕とか(笑)懐かしい。
もう全部UNIQLOのブラトップだし😅

まぁゆっくりしてこよう😌

コメント

にこ

栃木在住なのでついコメントしました!笑

日光私もこの前行きました!
紅葉きれいでしたー!
楽しんでください😚