※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にショッピングモールに行く際の滞在時間は、平日の昼〜夕方で15分電車移動。抱っこ紐とベビーカーを持参。ありがとうございます。

もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんがいます!
ショッピングモールデビューしようと思うんですが、
滞在時間は何時間くらいがいいでしょうか?

ちなみに、旦那と一緒に行きます。
時間帯は平日の昼間〜夕方で、移動は電車で15分です。
抱っこ紐とベビーカーを持っていく予定です!

お出かけはもちろん初めてではなく、近所のスーパーなどはよく行きます😊

コメント

あーか

この時期インフルエンザ、風疹麻疹とかも流行ってるので、1〜2時間程度が良いのではないですかね?!

RY ♛ Mama

気にせず適当でした(笑)
半日いたり一日いたりでしたー
モールなら子供フロアの授乳室とか
行ったら広くて立派なので
不自由なかったです!!

deleted user

次のミルクの時間までには帰ってたのでトータルで3時間以内にしてました。
今はもうミルクを持って出て5時間くらい普通にいますよ。

ぱぴこ

これからの時期はいろいろもらいそうなので、短時間のが良さそうです。
子供が多くなる時間の前には帰った方がいいかなと思います。

m

息子は2ヵ月近くでショッピングモールデビューしましたが、外にいる時間は3時間以内に納めていました!

まま

同じくもうすぐ2ヶ月です😀
この間ショッピングモールに行ってきました。

途中1度授乳室利用して、11:00~14:30くらいまでいました。
ずっと寝ていて、特に問題もなかったです☺️
3~4時間くらいを目安にしてます。

PINKY

インフルエンザの予防接種できる
月齢じゃないから私なら
この時期つれ回さないかな…
必要なものがあるなら
赤ちゃんと旦那は家でお留守番させて
上の子だけ連れていきます!!

電車ならなおさら怖い…