※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℹ︎.Y2児まま♡
子育て・グッズ

3歳の女の子と5ヶ月後半の男の子のママです。今月にはいって上の子が…

3歳の女の子と5ヶ月後半の男の子のママです。
今月にはいって上の子が扁桃腺の手術の為に付き添い入院したので下の子は1週間旦那にみてもらってました。
その際、搾乳した母乳を預けたのですが、それではたりなかったみたいでミルクもたしてました。
それまでは母乳だけで足りてたんですけど、旦那ペースでミルクを足したりしてたので1週間離れてるうちに母乳をあげても癇癪をおこして怒るようになりました。正直足りてるか不安です。夜の授乳も2時間おきになりました。入院する前までは最低でも3時間はあいてました。離乳食も1週間、あげたりあげなかったり時間がずれたりで食べなくなりました。でも今日りんごをあげたらたべてくれました。まず、お米じたいを味をつけてもたべてくれないんでこのままたべるものだけで離乳食を進めるかも迷ってます。こんな経験した方おられますか?

コメント