
つわりがひどく、点滴しても一時的に楽になるが、再び気持ち悪さが。明日も点滴するが眠れない。1日2回点滴する人はいますか?
つわりがひどく、今日点滴してきました。
帰ってきてからちょびっとはよくなったのですが
点滴の効果もなくなり、再びムカムカと気持ち悪さに襲われてます😭
また明日点滴行く予定ですが、ムカムカと気持ち悪さで眠れません😭
1日に2回点滴したって人いますか??
- さとぴ(5歳10ヶ月)
コメント

ゆず
悪阻中は毎日そんな感じでした💦
点滴もほとんど気休め状態。。1日に二回はしたことないですけど、点滴中も私は気持ち悪くって二回する元気がなかったです😅 ポカリとか飲んでなるべく水分不足にならないように心がけてました。

さらい
してましたよ、。一日中してるときもありました。後半は産むまで入院してました。

pi
私もひどくて入院したり
点滴通いもしてました😢💦
先生に伝えたら、
2本してもらえると思います☺️
私はもう処置室のベットに
長時間横になるのが苦痛で…
吐くにもすぐ吐けないし周りに人もいるし…
入院も嫌で、点滴通いやめてしまいました。
脱水悪化して余計にしんどくなりました。笑
どうか私みたいにならないでほしいです😢✨✨✨
お大事になさってくださいね😮❤️
さとぴ
点滴中も気持ち悪かったです😭
今もムカムカと気持ち悪さが強くてどうしたらいいのかわからないです😭
入院するのも1つの手かなと考えています😭
ゆず
入院してしまうのも手かもしれないですね😭💦私はひたすら横になってオエオエしてましたが、とにかく家に居たかったので入院はやめました、、 今何週目ですか?徐々に良くなるとは思いますが、長い道のりですよね。
さとぴ
7周です😭
だんだん悪化してきてるので
産婦人科に電話してみようと思います!
ゆず
7週ならだんだんしんどくなる時ですね💦💦病院で相談されつつ、乗り越えてください😭応援してます!