※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆいパート2
お出かけ

今週土曜日に小田原駅のハルネ小田原とラスカ小田原で行なわれるイベン…

今週土曜日に小田原駅のハルネ小田原とラスカ小田原で行なわれるイベントに行く方はいらっしゃいますか?

息子が新生児の時までは小田原にいたのですが、離婚以来行かないのでまるっきり変わっているため地下街が全く分かりません😭

方向音痴な私です。カルディコーヒー店裏で整理券の配布があるとありました。地下に入ればお店は分かりますかね?

コメント

とむ

ハルネ小田原はそんなに広くないので、地下に入ったらすぐ分かりますよ😊
楽しんで来てください♫

• ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

回答ありがとうございます。
    よかったー。地下の広さは変わらないですもんね。
    静岡から小田原に電車で行くのも5年ぶりなんでほんと変わってたらあたふたしちゃいます。

• 11月6日
  • とむ

とむ

5年ぶりだと心配になりますね😂
    駅前も結構変わって、カフェとか飲食店がかなり増えましたよ!
    タリーズにプロントに、マフィンの専門店?的なものも出来ました😊

• 11月6日