※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後のホルモンバランスの変化はいつまで続くのか、涙腺が敏感で泣きやすい状況が続いています。特に子供と2人きりの昼間に不安や感情の起伏が激しく、思い出や感動で涙が出ることがあります。

出産後のホルモンバランスの変化っていつまで続くんですかね?
涙腺がゆるゆるで、ちょっとした事で泣いてしまいます。

子供と2人きりの昼間が特にそうで、不安な事以外にも、生まれた時のこと思い出したりとか、最近は久しぶりに見たアンパンマンで自分が子供の時思い出して泣いたりして、これはヤバイと、思いました笑

コメント

なの

私は先日、妹の学校祭に遊びに行って
みんな今日この日のために色々準備したんだな…いろいろあったんだろうな…と思ったら泣きそうになりました笑

あき

3ヶ月くらいまでは私もよく泣いてました😂私は3ヶ月超えたくらいからだんだん落ち着いて来ました☺️

😊

未だに涙腺ゆるゆるです…
先日、崖の上のポニョを久しぶりに見たら泣いてしまいました(笑)
息子に産まれてきてくれてありがとう とよく伝えてるんですがその度にうるっとしてしまいます…(笑)