※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FUKAMORI
子育て・グッズ

秋田市の皮膚科を探しています。背中の湿疹が治らず悩んでいます。治療を早く受けたいです。

5ヶ月の息子が小児科に湿疹で通っていますが、背中だけ治らないので皮膚科で診てもらおうと思ってるんですがおすすめの秋田市にある皮膚科知ってましたら是非教えて頂きたいです😫治療してから長引いてるので早く治してあげたくて😫よろしくお願い致します😣

コメント

うみうみ*4kidsmämä

いずみ皮膚科クリニックは丁寧ですが待ち時間がやや長いのと場所が分かりにくいかな?と思います💡
吉成皮膚科クリニックは駐車場が出入りしにくいですが回転がいいので待ち時間がほぼ0です💡
私はいずみ皮膚科クリニック、うちの子たちは吉成皮膚科クリニックが合ってます🙆

• FUKAMORI

FUKAMORI

ご丁寧にありがとうございます😭😭回転が良いのは魅力ですし、お子様達が通われてるとの事で安心です😌調べてみますね😊

• 11月5日
  • うみうみ*4kidsmämä

ただ先生はあまり愛想ないです。笑

• 11月5日
  • FUKAMORI

FUKAMORI

えっ…笑
    質問とかはしやすい先生でしょうか?😃重ねて質問すみません💦

• 11月5日

質問しやすいのはいずみ皮膚科クリニックの先生ですかねぇ…😅
    吉成皮膚科クリニックの先生は愛想ないというか人見知りっぽそうな感じです…笑
    聞いたことは答えて貰えますが😅

• 11月5日
  • FUKAMORI

FUKAMORI

人見知りって笑😂そうなんですね😆
    先生とのコミュニケーションって大事ですよねほんと😳私も先生に慣れるまで時間がかかるタイプなので気になりました😌💦貴重なご意見とても参考になりました😌ありがとうございました😊

• 11月5日

いえいえ🐰
    早く良くなるといいですねヽ(*´∀`)ノ

• 11月5日
ぷーなん

のりこ皮膚科人気で少し遠いですが、通っています(o^^o)人気で待つのですが、朝1で行けばそんなに待ちません。子どもが遊べるスペースも小さいですがあります。

• FUKAMORI

FUKAMORI

コメントありがとうございます😭
    確か御野場あたりでしたよね?😳質問しやすい先生でしょうか?

• 11月5日
  • ぷーなん

ぷーなん

牛島あたりです(o^^o)女の先生なので、話しやすいです。ただ混んでるためかせかせかしてるイメージはあります。最初に看護師さんが、症状聞きにくるので、その時に話してます(o^^o)

• 11月6日
  • FUKAMORI

FUKAMORI

お返事ありがとうございます😊
    なるほど、せかせかしてるけど看護師さん聞いてくれるなら私もきっちりと話せそうです(^^)ありがとうございました😊参考にさせて頂きますね😌✨✨✨

• 11月6日
ぺこ

手形にあるお肌のクリニックは小児皮膚科もやってますよ。
私も含め周りで通ってる親子、結構多いです💡

• FUKAMORI

FUKAMORI

コメントありがとうございます😊
    小児皮膚科だといきやすそうですね!調べてみます😊

• 11月6日
aa2nn1(*^^*)

うちも、お肌のクリニックです☺️
女の先生でなんでも聞けてすごくいいです💕
あたしの周りもけっこうそこに通ってる人多いです😄

• FUKAMORI

FUKAMORI

コメントありがとうございます😊お肌のクリニック人気ですね😃女の先生なんですね😌かなり有力情報です(^^)調べてみます!

• 11月6日