※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
家事・料理

ポテトサラダと生ハムのオシャレな飾り方を教えて下さい(^^)拾い画のよ…

ポテトサラダと生ハムのオシャレな飾り方を教えて下さい(^^)

拾い画のようにミニトマトを周りに飾り、きゅうり、ハム、にんじんの薄切りを星型に型どって飾ろうかなと思ったのですが、これに生ハムを足したいです🤔

生ハムの花はよく見るのですが、クルクル回すと食べにくそうな感じがして、悩んでます💦

コメント

豪華なポテトサラダですね✨
生ハムだと、やっぱりお花?でしょうか…?
生ハムって広げるとペタンとなって、難しいですよね😢

ミニトマトは、半分に切って、断面が見えても可愛いかもですよね☺️❤️

• ぴぃまま

ぴぃまま

誕生日用の飾り付けで考えてます(^^)
    ポテトサラダと生ハムの組み合わせが美味しくて、一緒に飾りたいなと考えてました🤣

私もそれ思ってましたー😍子どもも食べるので半分の方が食べやすいし、可愛いかなと❤️

• 11月5日
わっかー

親指を軸にしてクルッとやるとバラのようになりますよ✨食べにくくないです😊あとは手のひらに乗せて、反対の五本指で軽ーくつまむようにするとフワッと形作れます✨

• わっかー

わっかー

この画像のように規則的なのも綺麗ですが、無造作に埋めるのも綺麗ですよ😊

• 11月5日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ポテトサラダを生ハムで巻いて食べる感じが好きで、クルクル巻いてるより広げてる方が良いかなと悩んでました😂
    たしかに、無造作なのも綺麗ですよね✨✨
    私がセンスがないので、無造作がオシャレになるか心配ですが😂笑

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

私だったら外周をぐるっと生ハムの花で囲いますかね。
量が足りないならトマト・ブロッコリー・生ハムの順で回しますかね。

• ぴぃまま

ぴぃまま

やっぱり生ハムといえば花ですよね😂
    義親も食べるので、手袋で作っても、クルクル巻いた感じが嫌がる人も居ないかなと気になってました😂

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は花じゃなくても、全部ぐちゃぐちゃに混ざってるやつでも好きですけどね♪
    むしろぐちゃぐちゃの方が好きです 笑

• 11月5日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

生ハムはぐちゃっとしぼめて、飾る感じですか??🤔

• 11月6日