※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

なんでこんなに義母が嫌い嫌いって思っちゃうんだろう。嫌な思いさせら…

なんでこんなに義母が嫌い嫌いって思っちゃうんだろう。
嫌な思いさせられたからってゆうのはあるけど…
大人になって無かったことに…なんて思えない位嫌だ
いちいち会いたくないし。でも旦那はそろそろ会いにいかないと〜とか言うしめんどくさい。

コメント

かりな

分かります😂
私も義母が嫌いです🤨
お盆から会ってません😅

はじめてのママリ🔰

義理母ってそんなんですよね🤣うちも最近ゴタゴタして💦大嫌いです。でも主人は、親が大好きみたいで😑😑😑ほんと嫌です🤣

はじめてのママリ

わたしも嫌いです。自分たちの結婚式以来会っていません。笑

うちも最近義母嫌いになりましたー

でも、旦那は義母大好きみたいでよく喧嘩になります(T . T)

義母が嫌いなのは普通だと思いますよ。
私は義母は嫌いじゃないですけど、旦那は「別に嫌いでも良いやん。嫁が義母嫌いなんは普通やろ?」って言ってます。だから普通だと思います(^^)

まかろん◡̈❁

同じ嫌いです!
大っ嫌いです!笑
出産してから昔言われたこととかなぜ思い出して余計に嫌いになってます!笑

旦那1人で会いにいけば良いのでは?
姑なんて別に嫁なんて会いたくないし、もっと言えば可愛い息子を奪ったにくい女なんで顔見たくないだろうから、会わないほうがお互いに良いと思いますけどね。
なんで旦那ってそこ理解できないんだろ…って思っちゃいます…

ふちゃ

そんな頻繁に関わらなければ普通にいい人!って感じの人ですが、わたしは同居なので完璧に関わらない!とか無理で、義母はお節介なので無駄に構ってくるし、悪気なく嫌味言ってくるし同じ空間にいるのもイヤです〜〜🤢🤢🤢
主人はわたしが苦手としてて義母関連で色々ストレス溜めてるのわかってくれてるので、無理に関わらなくていいよ〜実家帰りたい時帰ってそのまま一晩いていいよ〜(義実家から実家まで車で10分で送ってくれます)って言ってくれてます(笑)

ママリには義母嫌いな人めっちゃいるので、わたしだけしんどいわけじゃないんだなあ1人じゃないんだなあって安心します😊笑

HANA

同じく義母嫌いですよ😒
私と性格が正反対なのでイライラするんですよね。
それに自分が一番・自分が中心じゃないと嫌みたいで孫に会うよりも自分の趣味・予定優先‼️
ホンマに殴ったろかって気持ちになります💢
孫フィーバーも鬱陶しくなりますが、無関心なのも腹立ちますよ💢

たまご

私も嫌いです。
プレゼントも数百円のものを渡してきたりします。いりません。
いつも、旦那の方をもつし。どんだけ過保護やねん。

孫に会うのを楽しみにしているようなので、会わせたくないです。