※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼす🍊
雑談・つぶやき

旦那が休みだからおでかけ❤️とかうらやましいなぁ…うちの旦那は娘のこと…

旦那が休みだからおでかけ❤️とか
うらやましいなぁ…

うちの旦那は娘のこと可愛くないのかなぁ

義母にこないだ言われた、
「ちっちゃい頃に離婚しちゃったから
お父さんってなにかわかんないんだとおもう
わたしのせいだ、ごめんね」
って言葉が頭から離れない

わたしは両親そろっててしかも父親に
とっても可愛がられて育ったから
旦那の気持ちらわかってあげれないけど
自分の子どもって無条件でかわいい
もんだと思ってた

コメント

のりのりこ

確かにかわいくてもどうすれば良いのか分からないのかもしれませんね💦
うちの父親がそうでした。

おじいちゃんは元々すぐに手をあげる人だったようで、また、早くに亡くしていたためうちの父親はこどもへの関わりかたが分からなかったようです。
休みの日は自分の趣味のために出掛けるか、昼寝するかとかで、率先して連れていってもらったことはないです。
大型連休でこっちが計画すれば連れていってもらえましたが😅

それで、寂しかったとかはあまり無いですけど、最近になってよく母が父のそういうところを愚痴ったりするので妻としては感じるところもありますよね💦

  • かぼす🍊

    かぼす🍊

    コメントありがとうございます。
    お父様がそんな感じだったんですね!
    うちの夫も趣味を率先するか
    昼寝です。娘がパパ~って行っても
    構うのは一瞬で、
    長時間の相手となると
    どうしていいかわからないみたいです。

    ご自身が寂しくなかったというのは
    あまり相手にしてもらえなくても
    (失礼な言い方だったらすみません💦)
    優しかったから、とかですか?
    それともお母様がいたからですか?

    最近、娘は将来どう思うのか
    気になってしまって(*_*)

    • 11月5日
  • のりのりこ

    のりのりこ

    そうなんですね💦
    私の中では仕事帰りに抱っこしてもらって構ってもらったり、膝の上でテレビ見たことは良い思い出として残っています。
    また、私の場合はママっ子でしたし、兄妹もいたのでまだ良かったのかなと思います。
    ただ、長期休みは本当につまらなくて早く学校に行きたいなと思っていました…😅

    こどもはそれが当たり前ならそんなものかで過ごしていくのだと思います。
    私も他の親と違うと知ったのは高校や大学の時だったのでなんとも思いませんでした(笑)

    • 11月5日