※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
ココロ・悩み

毒親と絶縁し、幸せな日々を送っている妊婦が、実家の鍵を取り上げられてしまい、過去の思い出や所有物について悩んでいます。遠くに引っ越した現在、どうしようもない状況ですが、いつか気にならなくなるでしょうか。

愚痴のようなものです😫

毒親と絶縁し数ヶ月が経ちました。
妊婦でツワリがキツイ時に色々とあり大変な思いもしましたが
今は子供も生まれ幸せな日々を過ごしています✨
ただ、当時ツワリが終わったら実家にある物を住んでる所に完全に移動させようと思っていて
数着の洋服しか移動させてない時に色々とあり、
その時に実家の鍵を取り上げられてしまったので
今は必要なものを買い足したりとなんとかやってますが

メルカリなど見るたびに
独身の時に沢山働いてたのもあってバブリーな生活をしていた時に買ったブランド品や数回しか着てない洋服を
早くに取りに行って売ればよかったーとか
大事にしてた人形とかを子供に渡したかったなあとか
思う日々を過ごしてます💦

まあ今住んでる場所も知られたくないし(遠くに引っ越した)
連絡も取りたくないしでどうしようもないんですけどね😅
いつかどうでも良くなるもんなんでしょうかね☹️

コメント

ちょっと状況違いますが、夫が元嫁のモラハラに耐えきれず身ひとつで持ち家を飛び出して離婚して同じ状態になりました😭
家のローンのせいで自己破産する羽目になり、小さい頃の写真も卒アルも服も趣味の道具一式も車も全部失って、くよくよしていましたが今はどうでもいいそうです😆
私も借金一緒に返済したし、夫が可哀想で悔しくて、お金はいいからせめて写真ー!と5年以上ムカムカしてましたがもう諦めつきました、久しぶりに思い出しました😆
やっぱり新しい幸せ、子供の成長が大きいと思います☺️
辛い思いした当事者のコメントじゃなくて申し訳ないですが、これからお互いもっと幸せ積み上げていきましょうねー☺️✨!
しかし、バブリー時代の品々や思い出の人形は悔しすぎます😂😂

• くっきー

くっきー

コメントありがとうございます✨
    それはそれは…とても大変でしたね😭💦💦
    共感できますなんて言ったら申し訳ないかもしれませんが
    写真などお金にかえられない物を取り返せないのは、悔しいというかなんとも言えない気持ちですよね😣でも、諦めがつく時がいつかくるんですね😊
    少し気持ちが晴れました✨お互い幸せ積み上げていきたいです❤️
    2年前までの自分に、何も買わず貯金しろとタイムスリップして言いたいくらいです😑笑

• 11月5日