※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリナ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんの睡眠リズムについて、起きている時に泣いている場合、どう対応しているか教えてください。

生後2ヶ月になり、そろそろ睡眠のリズムを付けていきたいのですが、起きている=泣いている 場合、起こして置かなければいけない時間は皆さんどうされていますか?ネントレ経験者にお聞きしたいです‼︎

コメント

たた

まだ授乳間隔があかず
寝不足な時期ですよね💦おつかれさまです💦

ネントレ、2ヶ月はまだすこし早いかなぁと思います💦

mayuka

うちも泣き虫で起きてる時はだいたい泣いています😂
抱っこして、かまって、の欲求がすごくて結局抱っこして寝かしつけてしまってます😅
機嫌がいい時は授乳クッションにもたれさせて対面で歌を歌ったり手遊びしてます!1時間ももたないですが…😓

• エリナ

エリナ

毎日お疲れ様です!
    午前中はこちらも元気があるから一生懸命やるんですけど、うちはお昼寝しないので、昼過ぎ〜夜にかけて電池切れてしまって、遊んだりあやしたりするのが辛くなってきます。可愛いし、今だけと思いながらも、寝不足でエネルギー不足なまま次の日も続行でここ2ヶ月間の記憶がないです。。

• 11月6日