※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまま
妊娠・出産

切迫早産で入院中。退院後の過ごし方や美容室・歯医者の訪問時期について質問したい。準備が進んでいないが、負担をかけない程度に進める予定。

切迫早産で入院してます。
同じくらいの時期に入院していた方に質問です!

入院してから2週間過ぎ、明後日検査し経過が良ければ内服に切り替え、状態みて退院!と言われました✨
やっと退院の兆しが見えホッとしてます!

退院後は自宅安静になるのかな⁇とは思うんですが、出産準備や引越し準備(まだ家探し段階)が進んでいなく負担のない程度に少しずつやって行くつもりです。
また本来であれば産前最後に美容室や歯医者(虫歯ではないです)にも行っておきたかったんですが、臨月近くなってくるので控えた方がいいんでしょうか⁇

退院後どのように過ごしていたかお聞きしたいです😊

コメント

はなまる

わたしも後期に2回
切迫で入院していました!!!

入院生活辛いですよね、、

退院後は
入院するレベルなんだから
退院しても安静ね!!!と
まわりの家族にいわれたので
安静にしていました!

結局、退院してすぐ破水して
緊急帝王切開になりました😂😂

入院前に歯医者や美容院に行きました!
が、張りやすかったのもあって
結構つらかったです💦

こればっかりは自分の体調をみて
自己責任で行くしかないかなと、、

一番はお医者さんに指示を
仰ぐといいかもですね!!

わたしは看護師さんに
ガンガンいろいろ聞いてました☺️

無事に退院できますように🌈✨

  • おまま

    おまま

    2回もですか😳
    大変でしたね‼︎💦
    何にも出来なくて辛いですよね‼︎

    緊急帝王切開💦怖いですね😱
    無事に産まれて良かったですね💕
    できたら入院前には行っておきたいですよね😅
    自己責任ですよねー!
    迷いどころです!
    退院前にたくさん聞いておきます❣️
    ありがとうございますー✨

    • 11月5日