※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

トイザらスで写真のおやすみホームシアタープリンセスを購入を考えています。使ったことがある方の感想を聞きたいです。

いつもトイザらスに行くたびに、写真のおやすみホームシアタープリンセスを購入しようか悩んでいます(⁎˃ᴗ˂⁎)
購入した事がある方、使った事がある方、いらっしゃいましたら、ぜひ感想を聞かせて頂きたいです✨
映像は綺麗か音の善し悪し、買って良かった悪かったなど、よろしくお願いします(* ˊ ω ˋ *)

コメント

ayu

同じの持ってます‼︎
娘の添い乳辞めた時からしばらくはこれ見させるのが寝かしつけの習慣でした^_^
タイマーもついてるし音楽も私が落ち着く感じで映像もいいですよ〜!
部屋の奥場所によって変わっちゃいますがいい場所を見つければ◎です笑

• ゆぅ

ゆぅ

今二人目が添い乳なので、同じように出来たらなと思いました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

いい場所!我が家にもいい場所が見つかるように頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    前向きに検討したいと思います✨
    貴重な体験談をありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 11月6日
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

プリンセスではないですがディズニーのをもってます❁︎

めちゃくちゃ、綺麗で大人の方がみてしまってます(笑)こどもたちは気になってなかなか寝なくなってしまいました(笑)

• ゆぅ

ゆぅ

ディズニーのも気になっています!
    (ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧綺麗なんですね~✨

子供の為とは口実で私自身が昔から欲しいと思っているので、私も子供より見入ってしまうと思います😂
    お子様なかなか寝なくなってしまいますか~😅
    うちもそうなってしまうかもですが…w
    購入する方向でいきたいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)貴重な体験談をありがとうございました✨

• 11月6日
たかこ

プリンセスバージョンではないですが使ってます!

音は優しい感じでとても良いですよ~(*´∀`)
大人も癒されます。

家の天井までの距離や材質にも寄るのかもしれませんが、映像は我が家ではピントを合わせてもややぼんやりして見えます。

かれこれ2年位使っていますが、息子はお気に入りです。

たまにテンションが上がって逆に寝ない日もありますが、これを使うと寝る習慣がついたのでコロリと寝てくれて助かってます(笑)

• ゆぅ

ゆぅ

他の方々のお話でも、大人も癒されるという意見があって、やはり買おう!と、決意が固まりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ピントの事も頭に入れておきます(>Д<)ゝ”

うちの子供達もこれで寝る習慣がついてくれたら嬉しいです😍

貴重な体験談をありがとうございました(* ˊ ω ˋ *)

• 11月6日