※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

体調が悪く肺炎になり、母乳をあげられない状況で、グズグズの娘にイライラしています。

もー最悪😭私が体調を崩し1週間。とうとう肺炎になり、母乳をあげられなくなってしまいました〜😭そんな時に限ってグズグズの娘。体調最悪の中、2時間おきに起こされ、昼間もグズグズ。立って抱っこすると泣き止むのですが、私がもうしんどくて…ラッコ抱きにすると楽ですが、娘がたくさん寝てしまい、夜寝ないのではと怖いです😭ずっとグズグズする娘にイライラ。もーーーー!知らん!
と怒ってしまいました…母乳が止まってしまうのではという恐怖と体調が悪く、グズグズの娘にイライラ。もーおかしくなりそうです😭

コメント

肺炎💦それは大変ですね😱
私も昨日から風邪をひいてしまって、時々咳が出るようになりました。娘は1週間前から鼻水出してますが、元気です👍
でも、愚図るとこっちは体調万全でないのでシンドイ😭日中は私しか居ないし‥。
可愛い我が子でも、こっちの体調万全でないと愚図るとイライラするの分かります。
一度外に出て深呼吸しましょ💡

• なな

なな

自分が元気ならグズグズされても母乳あげたり、外出してお散歩したり色々出来ますが、今は体がだるく外に出られず、抗生物質を飲んでいるためおっぱいも咥えさせることすら出来ずにひたすら抱っこ…お互い深呼吸して頑張りましょうね!

• 11月5日