※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
その他の疑問

どうでも良いけど北川景子とDAIGOの結婚会見〜報道〜芸能人の結婚とかど…

どうでも良いけど

北川景子とDAIGOの結婚会見〜報道〜

芸能人の結婚とかどうでも良いけど、
なんかこれからやっと結婚とかいかにも幸せそうで羨ましくてなんか嫉妬しちゃって穏やかにテレビで結婚会見を見れません。

同い年の北川景子だから尚更なのかな〜
もっと年配の人とかの結婚だったらどうも思わないんだろうけど...
しかも2人の交際のきっかけになった火曜サプライズも赤ちゃん育児中で思いっきり見てたから、なんかとにかく羨ましくて羨ましくて。

別にDAIGOが好きなわけでも何でもないけど(笑)結婚するって時って最も幸せじゃないですか〜!うちなんてもう今年4周年迎えるから、もうお互い空気みたいでなんか悲しいですよ(´TωT`)

私みたいに羨ましく感じた方いますか??

コメント

🥂🐰🌙

私も羨ましいと思いつつ、軽い嫉妬もしながら見てます!!w
DAIGO大好きなんで(´;ω;`)

テレビでも新聞でもDAIGODAIGODAIGO…

福山ロスから立ち直ったら、今度はDAIGOロス!!
神様って意地悪ですw

でも相手が北川景子で良かった…w(まだ好きなほうなので!!)

• ソラン

ソラン

それは辛いですね〜!
    芸能人だから仕方ないけどロスはファンとして悲しいですよね^^;
    でも北川景子はお似合いだと思います!なんかDAIGOで良かったな〜と思ってしまいます、すいません💦もっとガツンとイケメン俳優とかと結婚したらもっと嫉妬しちゃうかな〜って。
    DAIGOも十分イケメンですが...

• 1月12日