※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

せんべいやボーロ、ジュースを6〜7ヶ月の赤ちゃんにあげる時は、何時頃やどんな時にあげていますか?

6ヶ月から食べれるせんべいや、7ヶ月から食べれるボーロなど
ジュースとかも色々ありますが、みなさんあげてますか?
あげるとしたら何時頃、どんな時にですか?

コメント

べりー*

おせんべいだけ3時頃自分がおやつの時に一緒に食べています(*^^*)♥掴みたべの練習もかねて!

• ♡

何ヶ月からあげましたか?

• 11月5日
  • べりー*

べりー*

7ヶ月からあげました!あんまり早くからあげてご飯を食べなくなっても困ると思ったので😅

• 11月5日
  • べりー*

べりー*

あとある程度食材が進まないとお菓子も成分すべてクリアしないとあげられないですよ💡

• 11月5日
ママリ

まだ、あげたことがないです。
買ってみたものの、甘いものを食べたりすると、離乳食を食べなくなったりするから、なるべくあげないようにって、市の離乳食教室でもらった資料に載っていて、あげるのやめました😅

• ♡

ひじきと小魚のせんべいも甘いもの分類に入りますかね?💦

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

あー💨食べてみないと分からないですが、きっと甘くはないですよね😅

• 11月5日
C.Wママ

9ヶ月になって少しあげてます(。・ω・。)

自分がおやつ食べてる時、外出先でとかだすかね*ˊᵕˋ

• ♡

もう少し大きくなってからのがいいですかね❤️

• 11月5日