※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
雑談・つぶやき

買い物中、生ハム選んでたら後ろで「妊娠してるのに生ハムはダメだよね…

買い物中、生ハム選んでたら後ろで「妊娠してるのに生ハムはダメだよね~」という会話が…違うよ!私じゃなくて夫のサラダに使う生ハムだよ!って心の中で返事しといた
その人は意識高い系さんかもしれないけど妊婦が買い物してて、あまりよろしくないって言われてる物買ってても家族だけが食べる可能性を考えてから発言してほしい😂

コメント

ぱちぱち

え(笑)
何ですか!そのうっとしい人は!(笑)

余計なお世話ですよね(笑)

• いちご大福

いちご大福

お返事ありがとうございます♪
    本当に余計なお世話です😂一瞬の出来事ですが鬱陶しくてモヤモヤ…妊婦さんが他の物を見てても言うのかな⁉️なんて思いながら帰宅しました(笑)

• 11月5日
ゆ055

意識だけ高くても…洞察力がほしいですね😂

• いちご大福

いちご大福

本当ですよ!浮腫で結婚指輪外してるからかもしれませんが他にも色々買ってて私1人分の食べ物じゃない事くらいわかりそうなのに😂

• 11月5日
子鉄の母みーすけ

うざすぎる😂
そして想像力なさすぎ😂
どんまいです😂

• いちご大福

いちご大福

本当うざかったです!思わず振り向きたくなりましたが我慢してさっさと買い物済ませてきました😂
    ありがとうございます🤣✨

• 11月5日

えー!鬱陶しいですね😳
私コンビニで色々買い物してる時に義父に頼まれてビールを買ったんですけど周りに、え??みたいな顔でジロジロ見られました(笑)飲むわけないだろ!!!!って感じです(笑)

• いちご大福

いちご大福

せいちゃんさんも鬱陶しいことされたんですね~!妊婦さんが買う物=妊婦さんが必ず口にするものじゃないのに😂
    お酒も生物もよろしくないって事くらい知ってるよ!って言いたいですね🤣

• 11月5日
もっちーモチモチモチモチモチ

う、うざ…!
わざわざそんなこと声に出さなくたって…)^o^(頭悪い意識高い系ですね…

• いちご大福

いちご大福

本当に!普通思っても口に出さないですよね❗
    こんなこと言う人がいるのか!とビックリしながらモヤモヤしてました😂

• 11月5日