※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
子育て・グッズ

寝室に暖房がないので、どうしていますか?去年風邪をひいた経験から、リビングで暖房と加湿器を使って寝ていました。でも乾燥が心配です。皆さんはどうしていますか?

今から寒くなってきますが、寝る時、暖房はつけますか?
寝室にエアコンがないので、暖房がありません。去年、生後4ヶ月くらいで風邪をひいてRSになって、寝室は寒いのでリビングで暖房つけて加湿器つけて寝てました。逆に乾燥してよくないのかなと思ったりします。
寝室に暖房ない方どうされてますか?

コメント

まるちゃん

まだ暖房はないのでヒーターつけます。今はまだつけてませんが😅
加湿器もつけてヒーターつける予定です。

  • ケイサ83

    ケイサ83

    ヒーターとは灯油のですか?

    • 11月5日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    灯油です!

    • 11月6日
mmt.

暖房寝る時だけ付けてます!
寝る時は寒くなくても、最近はもう朝めっきり寒いので😂
エアコンがなかった時は安いヒーター使ってましたが、
電気代すごくてエアコン買った方が良かったです☺️

  • ケイサ83

    ケイサ83

    寝室エアコンつけれなくて...これからどーしようかと悩んでます。。

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

まだ付けてません。
羽毛かけて子供と隣で寝てたら暑いくらいです💦笑

  • ケイサ83

    ケイサ83

    私もまだ今はつけてないんですが...真冬になったらつけますか?

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    真冬になったらうち付けっ放しです♪

    • 11月5日