※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

双子の4ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲む時に目が合わず、心配しています。通常は目が合うものだと思いますが、違う方を見ているので不安です。

ミルクの時に目が合いません…。

今週末4ヶ月になる双子を育ててます😊
完ミなのですが、ミルクを飲ませている時に目が合わず心配です💦飲ませていてもそっぽ向いて、ずーっと違う方を見ています💦
どこ見てるの⁉️と突っ込みたくなるほどで💦

普通は目が合うものですよね??
なんだか心配です😢

コメント

かおり

4ヶ月で目が合わないと紹介状渡されるみたいです💦笑ったりはしますか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あやすと笑いますが、ミルクの時はそっぽ向いてます😭💦

    • 11月5日
  • かおり

    かおり

    笑うなら大丈夫じゃないですか😊
    自閉症などはお母さんの向こう側を見つめてるらしいです☝️

    • 11月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いないいないばぁをよくやるんですが、(自分がやったり、子どもの手でやったり)そのときは時々笑ってくれます😊

    でもなぜかミルクの時は…って感じなんです💦

    • 11月5日
  • かおり

    かおり

    ただ好奇心があるだけと思います(´・ω・`)問題あるように思いませんよ(*'.'*)

    • 11月5日
deleted user

目が合ったり合わなかったりでした。
飲んでる間ずーっと見つめてることはなかったですよ😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たまーに目が合いますが、合わないことの方が多いです😂💦

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな感じでした。
    私としては至って普通だと思うのですが、どうなんでしょうね。
    夕飯時であんまり回答が集まりませんね😓
    日常生活で目が全くあわないなら相談するほうがいいのかもしれませんが、ミルクのときにたまに目が合うなら普通だと思うのですが。

    • 11月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    日常生活では、目が合いますし、私が家事をしててそこらへんを歩いてると目で追いますし、あやすと時々笑います!

    でもミルクの時は目が合わないんですよね〜〜💦

    • 11月5日
星屑

ミルクの時だけなら、赤ちゃんのマイルール的な何かがある気がします!
小学生が頑なに白線の上を歩こうとする的な!笑
ちなみに、うちの子達もミルクの時目が合いません😁