※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

1泊2日の旅行での離乳食について教えてください。週末に県外へ行く際、市販のベビーフードはどう食べさせるか、お皿が必要か、レンジで温めるかなど教えてください。市販の使用経験がないため不安です。

1泊2日の旅行での離乳食について教えてください。
今日から二回食になるのですが、週末に県外へ温泉に行きます!その時のベビーフードなのですが市販で買ったものをどう食べさせていますか?そのままだったり何かお皿的なものが必要なのかとかレンジで温める?とか色々教えてください😣市販のは使ったこともなければ買ったこともないので分かりません💦

コメント

coco

瓶のベビーフードはそのまま常温であげてました☺︎!
パウチはさすがにお皿必要ですけど‪( ; ᴗ ; )‬

あんぱんまん

ベビーフードは温めなくてもほとんどのものがたべれますよ!
お皿とかは、借りれるところが多いとおもいますが、ない場合のためにいつも小さめのタッパーを持っていってます😊瓶の場合はそのままあげてました。

パウチじゃなくて瓶やプラ容器に入っているものは、蓋取ってそのままで大丈夫ですよ😄
常温そのままでOKです。
スプーンはついてないものもあるので、確認してください😀
あとは、自宅で一度同じものをあげてみるといいかもしれません。