※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみー
妊娠・出産

30分前から腹痛と腰痛がありますが、お腹は張っていません。先週におしるしがあり、陣痛が来ない状況です。前駆陣痛でしょうか?

張りのない痛みは前駆陣痛ですか?
30分くらい前から本当ににぶ〜い腹痛と、腰痛があります。
弱い生理痛…?のような😳

ですがお腹は張ってません、先週の水曜日と翌日の朝おしるしがあってちょくちょく張ってはいるのですがなかなか陣痛がきません😭

コメント

ゆい

私も地味に同じ様な痛みが、続いていて前駆陣痛かなぁ…違うかなぁ…を繰り返しています😅
先週辺りから、ずっと地味な生理痛みたいな痛みがあるので、早めに本陣痛につながって欲しいですね。
全然経験談ではなく、申し訳ないです😱

• はみー

はみー

同じ方がいて嬉しいです😭
    一人目の時は前駆陣痛とか出産の予兆が何も無かったので…😭
    このまま本陣痛来て欲しいな〜って思いますよね😂

• 11月5日
  • ゆい

ゆい

同じですー!
    上の子の時は、前駆陣痛ってなに?ってくらい、何もなく本陣痛が来たので、前駆陣痛の感じが分からず…
    腰痛も地味にあって、これも関係しているのか、分からず😰
    いつになったら、陣痛がくるかそわそわしますね。

• 11月5日
ぷーさん

私も只今同じ週数で、おしるしが昨日の朝と今日にも少しありました。
まだ前駆陣痛のような不規則で、規則的に全然こない状況です😵💦
張りの痛みと前駆陣痛がイコールではないのか私もよくわからず…ついコメントしてしまいました。すみません。

お互い、早く陣痛につながってくれればいいのですよね

• はみー

はみー

おしるしがあるとすぐ陣痛きた!って人が多いらしいからわくわくしてたんですけどね😭
    張りとか痛みが来る度に陣痛!?って期待しちゃいます😂

• 11月5日