※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴ
子育て・グッズ

小学4年生と6年生の女の子へのおもちゃ選びに困っています。披露宴での暇つぶしに何か良いアイデアはありますか?

小学校4年生と6年生の女の子が貰って嬉しいおもちゃってなんでしょう😅?
今度披露宴を行うのですが旦那の姪っ子ちゃん達も参加してくれるのでなにか暇つぶしを...と思ったんですが思いつかず。
これくらいの歳になると、おもちゃはゲームとかじゃないとつまらないのかなとか、言い方悪いかもしれませんが意外と大人しくいていられるのかな...とか。
時期がクリスマスなのでサンタブーツに入ったお菓子とか気持ち程度でいいかな...とか色々考えてしまって😑💦

どなたかアドバイスください🙇‍♀️

コメント

教員してます。
小学生のお嬢さんなら披露宴の暇つぶしのおもちゃは特にいらないと思います。プロフィールビデオ等の演出はされますか?もしされるのであればそういったものも、楽しめると思いますし、ずっとお偉い様のお話では流石に飽きてさしまいますが、そういう映像や余興などが、もしあるのであればそういうことでも十分楽しめ流のかなと思います。気持ち程度にお菓子はやはり嬉しいとは思いますが😊

COCORO

姪っ子 小5ですがおとなしいですよ?

ブーツのお菓子…かなり年齢低いと思います💧お菓子を好まない場合もありますし。。

流石にあげたりしないです。好みも様々なので その子のお母さんに聞いてみたりとかが確実かと??

みゆ

小学生のときは
塗り絵とか絵描くのとか
好きだったから
そういう系ですかね?❤️

でも女の子なら
飽きないかも?💗
わたしは小学生中学年で
結婚式に参加しましたが
全然飽きなかった❤️
料理たべたり
家族と話したり 😌❤️

気持ちとしてお菓子もあり🙆‍♀️ふつうに嬉しいと思います💗

きゃぴ

コメントありがとうございます。
まとめてのお返事失礼します。
姪と言いましても従姉の子ども(従姪)で本当に遠い親戚なので会うのは冠婚葬祭くらいで今まで会ったのは2.3回程度らしくて💦
生い立ちムービーはありますが正直全然知らないお兄ちゃんのビデオ...程度にしか思わないかなと😅

みんな様のご意見を参考に再度旦那に相談します✨