※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エアバギーと7AMのベビーカー、抱っこ紐兼用のフットマフで悩んでいます。使用感など教えていただけますか?

エアバギーか7AMのベビーカーと抱っこ紐兼用のフットマフで悩んでいます!どちらかお使いの方が使用感など教えていただけますか😭

コメント

ろんろん

エアバギー使ってます。
大きめではありますが、安定感抜群、ちょっとした凸凹道も軽く走らせることができます。
幌もいいかんじに伸ばせますし、リクライニングの角度も2段階ですが変えられるので、眠ったときにフラットに近く変えると子供は心地良さそうですよ😊

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます🙏
    ベビーカーではなく、エアバギーのフットマフについてお聞きしたくて😣💦

• 11月5日
  • ろんろん

ろんろん

あーすみません、ちゃんと読んでなかったかもしれません!
    フットマフ持ってますけどまだ使用していないので、使用感わかりません。
    意味ない回答でごめんなさい😅

• 11月5日
ナインチェ

エアバギーのフットマフ使ってます❗
今年はまだ使ってませんが😆

ベビーカーはエアバギーではなかったのですが、うまく取りつけられましたし、暖かそうで良かったですよー😆✨✨